--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.21

現在製作中の東武鉄道隅田川橋梁

こんにちは。

レイアウトに物足りなさを感じていませんか?
特に路線ファンの皆様。 路線イメージが沸くストラクチャーが無くて、
せっかく動くものを車両コレクションで済ませていませんか?

今回は現在製作中の東武鉄道隅田川橋梁を紹介いたします。

東武隅田川シルエット

東武隅田川シルエット2

いかがでしょうか。
やっぱり、東武の模型ならばココでしょ!

是非ゲットして、夢を実現してみてください!!

資金がぁ・・・という方に朗報!!

自宅に遊んでいない鉄道模型ありませんか?

ホビーショップF-turnでは買取もしております。

特に実在するレイアウトに自分の車両を走行させて欲しいので、
レイアウトの代金の一部に遊んでいない車両を売って充てたいという方。

レイアウト向け買取は査定額20%アップ中です。

あなたの思い描いているあの風景を、製作するお店は当店だけです。
しかもレイアウトの一部を鉄道模型車両で!
なんてお店も当店だけです!!

是非ご検討ください!!! m(_ _)m

スポンサーサイト
2009.09.07

現在製作中の鉄橋

こんにちは。

更新がままならなくて、申しわけありません。
こちらのブログだけでなく、実はもう一つブログを更新しています。

アマチュア時代のものも運用中でして、現在製作している鉄橋はそちらに載せていたりするもので、
こちらが少しおろそかになっています。

キットの製作方法もそちらを片付けてからやっていこうと思っていますので、少々お待ちください。
尚、キットを買っていただいた方の中にくみ上げている方もいます。

そちらも昔のブログ知り合いの方ですので、よかったら一度見てやってください。

ブログアドレスはこちらです↓
ペーパーレイアウトver.1

それでもって現在作っている鉄橋はこちらです↓
東武図面

東武鉄道隅田川鉄橋です。

以前製作したのですが、作ったときよりもいろんな研究をして、この橋の改善の余地が出来たので、現行仕様(ver.2)にしようと製作しています。

ちなみに写っているモノは設計士に依頼して作ってもらった図面と、カットサンプルです。
かなり鉄骨らしい、そして、実感のある形になっていると思います。

東武隅田川鉄橋は人気があるようです。
特に、最近はマイクロエースから、けごんやりょうもう、8000系なども出ていますし、
昔からあるので、6000系など古いものを運転しても全く問題ないです。

有名だけど、模型にはなかなかならない。

「いつかは東武隅田川鉄橋!」
とお考えの方、東武隅田川鉄橋いかがでしょうか?

誰も持っていない一生モノの宝物を製作致します。
ご検討ください。

製作記はペーパーレイアウトver.1ブログで掲載中ですので、御確認ください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。