--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.18

一ノ戸川鉄橋の完成画像です。

こんにちは。

7月5日に行われるJNMAの出します
ペーパーレイアウト磐越西線 一ノ戸川橋梁(一部分)
が完成いたしました。

では見てくださいませ。
一ノ戸1

まずは定番の道路側から撮るとこんな感じですよね。

鉄橋は撮影ポイントになっていることが多いです。ペーパーレイアウトで鉄道模型の世界に撮影ポイントを設けられたらいいなと思っています。
毎度毎度撮影ポイントに行くことが出来ない方、ものすごくお気に入りで是非模型の世界に再現したい!

と思っている皆様のお手伝いが出来たらいいなと思っています。

レイアウトは皆様が写真を撮るような、ファインダーをのぞいているようなそんな雰囲気を再現したいと考えています。

一ノ戸2

また、この角度のように、本物の鉄橋のように見切れてしまうから絶対に撮ることが出来ないようなアングルでの撮影も模型の世界、レイアウトの世界なら可能です。
一ノ戸3

夢の撮影です(笑

一ノ戸4

石の基礎部分も雰囲気が出ていると思います。

磐越西線がお好きな方、磐越ものがたりを幾度となく撮影した方、
模型を持っている方、この鉄橋は早々でないと思います。
是非ご検討ください。


尚、7月5日のJNMAにて価格を発表いたします。
図面製作、図面カット、組立、塗装、完成まですべて手作りで製作していますので、
お受けできるお客様は完成させた現品1名様、
予約にてお受けする2名様の合計3名分のみとなります。


当日は一ノ戸川を通過する簡易レイアウトを製作予定です。
私が申し上げたようなファインダー越しのレイアウトを体感いただける様にいたしますので、
デジカメ持って鉄橋を撮影してみてはいかがでしょうか?



お知らせ

車輌を売って、お気に入り風景、
         橋梁をゲットしませんか?


レイアウトが欲しいけど、急に資金がない・・・というお客様。
当店は買取も行っています。 

レイアウトの資金の一部を車輌を売ったお値段で!

なんていかがでしょうか?

買い取り価格の20%分を
     レイアウト価格からお引きします。


かなりお得ですね。
有名撮影ポイントの模型って皆さんが持っていないけど、ほしくてたまらないですよね。

毎日鉄道模型をするのが楽しみになりますよ♪
もっと模型の世界が広がりますよ。


詳しくはお店まで、またはJNMAにてお尋ねくださいませ。

千葉県市川市市川南1-4-24
        大信コーポNo.6A
橋梁模型を得意としています。
鉄道模型で橋梁を再現します♪

ホビーショップ F-turn






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。