FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.29

白糸川橋梁完成画像その2

白糸川橋梁が完成(地面の部分はお客様が製作するということですので、今回はこの時点で完成となります)しましたので、他の車輌を載せて撮影しました。

やまなみせせらぎ

やまなみとせせらぎ編成
(残念ながらどちらも売り切れました。 1個8500円は安すぎたかな~)

113系

113系湘南色。 今やもう走っていないですね・・・
(こちらはまだ販売中です。 遊んでない新品同様で15連1万●千円)

雰囲気抜群です。 鉄橋が良いと車輌は何を載せてもかっこよいですね♪

お知らせ
こだわるならば鉄橋もこだわりませんか?
鉄橋も本物の方がかっこいいですよ。
どこにでもあるような鉄橋では雰囲気が出ないと思っていらっしゃる方にオススメです。

*参考価格
ちなみに東海道線白糸川橋梁
作例のように鉄橋部分、基礎外形製作(地面などはお客様に作っていただけるように半完成状態)
ですと、
設計料、製作料、送料込 で、20万円です。
尚、完成状態などいろいろ対応できます。

1つの鉄橋の為に図面を引き、カット、組立、塗装まで手作りですから、手間がかかります。

なので、他の有名なレイアウト製作店ではこんな面倒なことしません。
ですが、この面倒なことをしないと
本物に近づけたもの
は製作できません。 本物志向のお客様にオススメです。
普通の環境に設置する分には10年以上持つように設計していますので、
単純計算で1年2万円という計算です。そんなには高くないです。

個性的なそして、自慢できるものが欲しい方!絶対にオススメいたします。
もう一度言わせていただきます。

本物はなかなかないですよ



千葉県市川市市川南1-4-24
                 大信コーポNo.6A

ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。