--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.11

車両リスト更新しました。

あなたの欲しいあの場所をオーダーメードで製作いたします。

本日、HPの車両リストを更新しました。
入荷したりしているのですが、一人で更新したり、レイアウトを製作したりして
なかなか更新が遅れています。
よかったら見てください。

ホビーショップF-turnホームページはこちら

当店は鉄道模型の買い取りも行っております。
鉄道模型に飽きたきた。
ちょっと今までにない楽しみ方をしたい皆様


遊んでない車両を当店で売ってその車両で、
博物館でも展示されてないようなリアルなレイアウト
をゲットしませんか?

リアルなレイアウトは誰も持っていません。
一生モノの宝物として、
自慢の一品に
鉄道模型レイアウトはいかがでしょうか?


遊んでなくて何のために持っているのだろう?
そんな車両は持っていてもあまり意味がないのではないでしょうか?

113nebu4.jpg

nebukawa1.jpg
P1010583.jpg


ですが、その車両でレイアウトをゲットして、
最上級の鉄道模型趣味
を楽しみませんか?

当店独自の
レイアウト購入買取!

レイアウトを購入する為に車両をお売りいただくと、査定額を20%アップさせていただきます。
(レイアウトの代金に充てていただくときによりお求め安い価格になりますよ!)

鉄道模型の買取はそりなりの値段になります。
もし100セット持っている。10セットくらい買い取りにだして、
90セットが楽しめるレイアウトをゲットする。

こんな素晴らしいことができるのです。
10セットの買取額って本当にすごい値段になると思います。
しかも、20%アップ


あなたの鉄道模型が変わるお手伝いをさせください。

そして、遊んでない車両が多すぎて、
走らせる楽しさを忘れてしまったあなた!

お部屋に自慢のレイアウトを置いて楽しみませんか?

ペーパーレイアウトならば様々なことが提案できます。

詳しくはホームページまで!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。