--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.31

HP更新&営業時間一部変更について

こんばんは。
地震から半月ほどたちましたが、皆様お元気でしょうか?

直接的な被害がなかった皆様以外でも精神的に疲れてしまっていると言う皆様もいらっしゃると思います。

私ができる事は鉄道模型を使って、元気や癒しを与えられる可能性があるかなとおもいます。

さて、本日はお知らせが2点。

1、HPを一部更新しました

いままで、リストを載せていなかった
鉄道模型の買取表をアップいたしました。
リストはこちら

かなり小さいお店なので、たくさんを一度に買い取ったりすることができませんし、
某お店さんのように全てを網羅して、何で高いのかわからないものを載せることもできません。

ですが、
“折角お譲りいただいた大事なコレクションは、大事にしてくれるお客様に売りたい!”

この思いは、どの店より負けておりません!
リスト以外もOKです。

お持ちのコレクションで遊んでもいないし、譲ってもいいかなとおもっているお客様。
ご検討いただけると幸いです。
(鉄コレ数点もあとでリストアップしますね)

また、現在鉄道模型の在庫が更新されていなかったりして大変ご迷惑をおかけしております。
今直しておりますので、少々お待ちください。

2、平日の営業時間を暫定変更いたします。

4月から(というか明日からw)本格的にレンタルレイアウトを開始します。

以前告知しましたが、当店のレンタルレイアウトのコンセプトは
「リアリティを楽しみ、撮り鉄ができるレンタルレイアウト」
「レンタルレイアウトというよりは、秘密基地」
です。

レイアウトオーナーになろうかなとおもっている人のなかには、
平日の会社帰りにじっくりと楽しみたいとお考えの皆様の為に、
営業時間を22:30まで延長いたします。

コレで、ゆったりと鉄道模型を満喫していただけるとおもいます。
なお、22:00の時点で、お客様がいらっしゃらない場合は、22:00にて閉店いたします。

(休日は今までどおりの営業です 12:00~20:00)

計画停電などでいろいろうまくいくかわからないので、とりあえず暫定でお願いします。

また、現在レンタルレイアウトオーナー募集しております。
(定数までいきましたら、募集は締め切ります)
オーナー様同士で楽しい会話をしながら鉄道模型を楽しんでもらえる場を
作っていこうと考えておりますので、この機会に鉄道模型を楽しみませんか?

詳しい詳細はHPでご確認ください!→こちらをクリック




スポンサーサイト
2011.03.25

3月25日(金)の営業について

本当の鉄道を店内に再現!
ペーパーレイアウトの新感覚レイアウト
レイアウトルームオーナー募集中!

詳しくは→こちらをクリック♪

3月25日の営業について
現在東日本大震災の影響で、
お店のある千葉県市川市は計画停電を実施しております。


(停電エリアは第2エリアです)
25日は18時から22時までの予定となっております。

そのため、もし計画停電が実施された場合は、
お店をお休みさせていただきます

また、計画停電が中止の場合は営業させていただきます

東電から実施の有無は25日昼ごろ連絡があるそうですので、
明日ご来店を予定されているお客様は
そちらをご参照ください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


2011.03.22

こだわりのリアルを是非ご堪能ください。

実在する橋梁・撮影ポイントから有名構造物まで
超リアルに・超高精度で製作いたします。

お待たせいたしました。
当店のレンタルレイアウトを貸し出しを開始いたしました。

当店のレンタルレイアウトはいままでのレンタルレイアウトとは、
異なる点があります。
これから少しずつ紹介してきます!

★ホビーショップF-turnレンタルレイアウトのオススメ!
その1 超有名撮影ポイントを走行させることができる!
ホビーショップF-turnが手がけるペーパーレイアウトですが、大多数の皆様は
「紙と言う奇をてらった材料で製作する」
と思っていると思います。
それは違います。

「実在する場所を構造そのまんま作るのに最適な素材が紙」
なんです。
当店は、実在する場所をつくって鉄道模型を楽しむのが世界で一番楽しい鉄道模型!を提案しております。

余部鉄橋

そこにあなたの持っている列車走らせてみたいと思ったことないですか?

はい。
それ、可能です!

P1030890.jpg

出雲を通過させたいでしょ!
させたい人は是非遊びに来てください!

それから、コレは鉄道模型ファンのほぼ90%以上の人がやったことないと思いますが、
余部鉄橋はどんな車両を走らせてもカッコいいです!
是非やってみてくださいね!

貸し出している路線は全部4路線です。
●頭上 余部鉄橋路線(本物同様のあの目線で車両が走行いたします!)
●余部鉄橋路線 (トンネル・余部駅も再現!)
●只見川第一橋梁路線(短編成・気動車も抜群に似合います!)
●ベルニナ急行オープンループ路線(コレは世界でも当店だけしか製作したことがないと思います!)


次回も当店のレイアウトの魅力をご紹介いたします!

詳しくは!→ホビーショップF-turnのHPへGO!

2011.03.19

こんなときこそ普段どおりで


地震から、1週間が経過しました。
皆様。いかがお過ごしでしょうか。
私も列車や計画停電などでお店になかなか思うように機能していません。

ですが、
こんなときこそ、お店を開けています。
そろそろ精神的に疲れが出てきている人もいらっしゃると思います。

精神的に疲れてしまうと、冷静な判断ができなくなくなったり、
お仕事に影響が出ると思います。

こんなときこそ私たちができることは
「ごく普通の生活をすること」
だと思います。

こんなときこそ
鉄道模型を楽しんで、リラックスしてください。


そして、あすへの活力をつけて、がんばってお仕事をして、
そのお金や活力をを災害地に分けてあげる。
コレが何よりも一番の復興のお手伝いだと思います。


災害支援は何も数週間だけではありません。
数ヶ月~1年くらいにわたり支援するのが
本当の支援協力だと思います。

数ヶ月後、支援できるような精神的、経済的な余裕を維持するため、
今は
ごく普通の生活をして、ごく普通にくつろぎましょうよ。

ホビーショップF-turnは
それが大事だと思うため、今日も営業しています。


レンタルレイアウトも貸し出しを開始しました。
余部鉄橋ジオラマ、只見川橋梁ジオラマで楽しんで、
明日への元気と活力を手に入れてください!


2011.03.15

お知らせを2つほど


まずはじめに、
東日本大震災に見舞われた皆様。
なくなった皆様。
お見舞い申し上げます。

今回はお知らせが2点ございます。

1、東日本大震災に伴う営業時間変更などのお知らせ
東日本大震災の影響により
東京・関東圏は
鉄道の運休・遅延
または計画停電
可能性があり、営業時間が少し遅れたり、営業の短縮などが生じる可能性があります。

お越しの際は大変申し訳ございませんが、お電話をいただけると幸いです。
電話047-369-6123

2、レンタルレイアウト(レイアウトルームオーナー)を開始します。

一部のレンタルレイアウトをお待ちのお客様お待たせいたしました!
当店のレンタルレイアウト
レイアウトルームオーナーを開始します!

貸し出し可能な路線は
●只見川第一橋梁線
●余部橋梁線(フルサイズ)
●余部橋梁頭上線

です。
また、オープンループ線は鋭意製作中です。
詳しいことは→こちら

ゆったりと、そして
リアリティを求めている皆様。
この機会にオーナー様になっていただき、
“心行くまで鉄道模型をお楽しみください”

“値段以上鉄道模型を楽しむ事ができるレイアウト”
をご用意してお待ちしております。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。