--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.27

ゴールデンウィークの営業について


日本で唯一。
そして、日本で一番楽しいかもしれない!(個人的に)
ホビーショップF-turnのレンタルレイアウト!


詳しくは→http://fturn.web.fc2.com/l_owner1.html

ゴールデンウィークの営業についてお知らせいたします。

平日は18:00(18:30くらいにお越しいただくのがベストです!)~22:30
休日は12:00~20:00

で、
4月28日から5月10日までは、休まず営業いたします!

営業時間は以下の通り。

28日(木)平日時間営業(18:00~22:30)
29日(金)休日時間営業(12:00~20:00)
30日(土)休日時間営業
5月1日(日)休日時間営業

2日(月)平日時間営業
3日(火)休日時間営業
4日(水)休日時間営業
5日(木)休日時間営業

6日(金)平日時間営業

以降は通常通り。

となります。宜しくお願いいたします。

レンタルレイアウト好評運用中です♪

レンタルレイアウトにリアリティが欲しい!
ゆっくりじっくり走行させたい!


そんなあなたにぴったりのレンタルレイアウトをしております。

P1030890.jpg
P1040452.jpg


まもなくラントヴァッサー橋のレイアウトも完成します。

会員制(会員費は無料)で、
会員は、
通常会員と、定額会員(レイアウトルームオーナー)の2種類ございます。

今までレンタルレイアウトを利用したことのないお客様。
レンタルレイアウトにいいイメージを持っていないお客様。

そして、車両はあるけど、ぜんぜん遊んでないお客さま。

この機会に、ホビーショップF-turnのレンタルレイアウトで遊びましょう!

まずは、一度ご来店ください。
気に入っていただけると思います!




スポンサーサイト
2011.04.24

あなたのコレクション、力作をゆっくり、たっぷり走らせませんか?

こんにちは。
今まで経験のない地震から1ヶ月半になろうとしていますが、
普段の生活に戻られましたか?

仕事など一般的な所はだいぶ普段どおりになっていると思います。
趣味の方はいかがでしょうか。

さて、ホビーショップF-turnは、全く通常に戻っております。
地震があってあまり宣伝もできませんでしたが、
レンタルレイアウトは開始しております。

うちのお店はご存知のとおり、狭いです(笑

でも作ろうと思った理由は、
「レンタルレイアウトを楽しんでいる人がすくないから」
です。
利用されている皆様もいると思います。
私は、この仕事をする前には、何回かレンタルレイアウト店を利用した事があります。

ですが、そのときにいろいろと違和感を感じていました

「どうせ私が作るなら、違和感を解消して、
楽しめる、うっとりできるモノをつくりたい!」


P1030843.jpg

こんな鉄橋をご自慢の車両が通過する姿を是非堪能してください。

●魅惑のジョイント音
●あらゆる角度から車両撮影可能なレイアウト配置
●車両をいかにかっこよく走る姿を堪能してもらえる線形
●従来のような目線より下ではなく、目線上を通過する高さ調整
●時速1kmまで表現できる超低速運転仕様

レイアウトだけでもコレだけ考慮した設計になっております。

そして、一番楽しんでもらいたいのが、

P1040452.jpg
P1040403.jpg

こんな素敵な風景を楽しみながら、ゆっくりくつろいでいただき、
鉄道模型趣味をトコトン楽しんでいただきたい

と思います。

営業時間は
平日18:00くらいから22:30
とかなり長めに設定してあります。
かばんに車両を忍ばせて、会社帰りに是非遊びに来てください。

そして、
楽しい会話をしながらビールを1杯♪

そんな事が気兼ねなくできる環境をと思い、
会員制を引きました。
ですが、堅苦しい事は考えたくないので、場の雰囲気を大事にしていただける方でしたら、
ウェルカムです。

また、いつでも楽しみたい皆様には、
レイアウトルームオーナーになっていただき、
このレンタルレイアウトの一口オーナーになっていただけたらと思います。


オーナーですから、いつ来てもいつまで遊んでもOK!
レイアウトのリクエストにも応じます!


かなり面倒くさいイメージがあるかもしれませんが、
店主がめんどくさがりですから、
基本的には、かなりオープンなレンタルレイアウト屋さんだと思ってください。

期待は絶対に裏切りません!
そして、あなたの車両を走らせてください!



こんなシーンをいつまでもお楽しみください!

HP→http://fturn.web.fc2.com

2011.04.17

レイアウトで本格的な撮り鉄


鉄道模型で撮り鉄ってしたことありますか?

質問です。
普通の撮り鉄ってみなさんどうやって撮りますか?


撮り鉄(写真撮影)するときって撮影ポイントにいきますよね。
車両がかっこよく映えそうな場所に行って、その1度を狙って神経を集中します。

たった一度しかないことと、撮影するときにかっこよく撮れる場所が
かなり少ないので、みんなおんなじ場所に集まりますし、
たった一度しかないので、なんか殺伐としてるんです。

私はこう思うんです。
殺伐としないで、それを撮ることはできないのだろうか?

それは、当店のレイアウトでその並びを再現し、本格的な撮り鉄を楽しんでもらうのがいいのではないか?

P1040457.jpg
P1040452.jpg

当店のレイアウトで、
特等席で何度でも撮りなおして、納得のいく撮り鉄を楽しんでみてはいかがでしょうか?

そして、本当の鉄道を模型として再現するという楽しさを味わってください。

レイアウトルームオーナーになれば、飲食しながらこんな風景を眺めながら
いつまでもくつろいでお楽しみいただけ、
「楽しいレイアウトと楽しい会話」
お酒が進むこと請け合いです。

P1030843.jpg
P1040403.jpg

こんな実際にありえないこともできるのがいいですよね。

●できなかったことをやってみる。
●伝説のあの走行シーンを復元してみる


こんな最高の贅沢ができるレイアウトを提供させていただいております。
レイアウトルームオーナー募集中ですから、まずは一度このレイアウトを見学してみてください♪

ホビーショップF-turnのレンタルレイアウト!
↑クリックするとHPに行きますよ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。