--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.30

思うことがあり、12月より営業形態を変更します。


いつも見ていただきありがとうございます。
HPに書かせていただきましたが、
11月までで、店舗の営業を終了しました。

もともとショールームとしてやろうと思っていたのもあるので、狭いお店だったのもありますが、
レンタルレイアウトにはちょっと狭すぎましたし、
現在は製作代行の依頼が結構ありまして、
ちょっと方針を変えようと考えております。

そんなことで、店舗でやっているただの模型店ではなく、
カスタム工房として営業しようと考えております。

プラモデルや鉄道模型の製作代行。
ペーパーレイアウトの製作

など、作家的要素やここでしかできないものをもっと押し出して行こうと考えています。

ちょっとばたばたする時期がありますが、お受けしているものは引き続き製作させていただきますので、
ご心配なく!

それでは、とりあえず報告いたします。

ホビーショップF-turn






スポンサーサイト
2011.11.10

製作代行をご依頼のお客様に連絡事項


有名撮影ポイントをあなたの自宅、お店に!

超リアルレイアウト
ホビーショップF-turnの
ペーパーレイアウト!


いつもご利用いただきましてありがとうございます。

鉄道模型の製作代行をご依頼、見積もりのお問い合わせを何件かいただいております。
まことにありがとうございます。

製作代行の料金は非常にわかりにくいモノだと思います。

お互いに行き違いをなくす為、わかりやすい見積書を作ろうと考えております。

そこで、大変申し訳ございませんが、見積もりの返信が遅れております。
新しい見積書ができ次第、順次返信させていただきます。

申し訳ありませんが、ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。