--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.05

ペーパーレイアウトをレイアウト化します。

こんばんは。
餘部などのトペーパーレイアウトは果たして、走ったりするのかなぁ~と疑問に思っている方がいるかかもしれないと思いまして。
場所を確保してレイアウトを製作することになりました。
ペーパーレイアウトが走って、既存のレイアウトとまったく同じ性能があるというところを見てもらったほうがいいかなと。
あと、作ったのに走らないのはもったいないですから・・・

さて、何と何がくっついて走るのかそれは図面ができてからのお楽しみです!!!

当店では、モジュールレイアウト以外にも固定式のレイアウトも設計、製作いたします。詳しくは御相談ください。

市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ エフ・ターン

水曜日定休です。

では!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/10-15d6c30f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
先月末の八ヶ岳以来の風邪がようやく治まってきた今日この頃・・・・・とはいえなかなかスッキリとはいきません・・・

レイアウトつくっちゃいますか!?
どんなのが出来てくるか期待ですね!


Posted by とと at 2009.04.06 09:09 | 編集
ととさん。
ありがとうございます。
ペーパーレイアウトは動いて遊べるというのが、あまりわかられていない可能性があるのかなぁと。
あとは来店していただいた方に動いてるのを見せたほうがわかりやすいかなと思いまして。
レイアウトといっても、簡易の鉄橋をつなげるだけなので、そんなたいしたものではないですよ。
全部紙で作りますけど(笑
Posted by アワカツ at 2009.04.06 09:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.06 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。