FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.11

余部鉄橋をver.3に変更します

こんにちは。
さて、余部鉄橋も残り少ない時間になりましたね。

こんなすばらしい鉄道遺産を
あなたの家やお店、クラブで所有しませんか?

余部鉄橋の華奢な感じ、鉄骨の重量感、鉄骨の機能美を味わえるのは
プラではなく、紙の方が表現しやすいです!

さて、この度、余部鉄橋をより実物に近づけるべく、仕様を変更いたしました。

余部ver.3

上の写真がそれです。左が、ver.2で、右がver.3(今回の)です。

具体的には、脚を少し広げました。
これは、ほんの少しだけ広げたんです。だけどこのほんの少しが、見た目では結構広がっているように見えます。
ですが、実物はこの方が近いと思うのです。

「脚を広げたら、強度落ちるんじゃないの~?」

なんてお考えの方。ご心配なく!!!

余部ver.3-2

1kgくらいはへっちゃら!

強度抜群、鉄骨の華奢な感じが再現できているペーパーレイアウト。

こんなカッコイイ余部鉄橋を製作、販売しております。

本物って作例少ないし、製作をするお店は滅多にないと思います。

そして、当店は一点ものしか作れないですが、一点ものだからこそ、
お客様の本当に欲しいあの鉄橋、橋梁、風景を
要望を受け入れつつ、製作できます。


一生モノのレイアウトですから、やはり満足のいくもの、欲しいものが欲しいですよね!

大量生産では作れない、本当に欲しいレイアウトを製作致しますので、
是非ご検討ください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/103-763420a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。