--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.15

まずは走行してそのリアル感を感じてください!

こんにちは。
鉄道模型がたんすの肥やしになっていませんか?
買いっぱなしでほったらかしにしておくと、いざ遊ぶ時に動かないということがありますので、
時より運転してあげましょう♪
または当店にお持ちください。 買取実施中です♪

さて、ここでお知らせです。

今日は
ペーパーレイアウトを導入されたお店
をご紹介いたします。

ナント!ペーパーレイアウトがいよいよレンタルレイアウト店に導入されました。

しかも!! 
鉄道模型激戦地 アキハバラ
です!!!!

N STAR AKIBAさんが、この度リニューアルオープンをされるのに伴いまして、ペーパーレイアウトを導入されることになりました。

N STAR AKIBAさま有難うございます。

秋葉原にはレンタルレイアウト店が数店ございます。
そのなかで、当店のペーパーレイアウトがデビューすることは光栄です

さて、まず第一弾としてこの鉄橋が導入されます!!!

根府川

東海道線 白糸川橋梁(根府川鉄橋)です。

*オープンの時点ではこの鉄橋が遊べると思うのですが、詳細は
N STAR AKIBAさんにお問い合わせください。


”自分の車両を東海道線の名撮影ポイントで走行させる”

鉄道模型ファンがいつか出来たらいいなと思っているその夢を叶えられることになります!
是非N STAR AKIBAさんで夢を実現させてください!

当店は日本全国、世界のあの有名橋梁、風景を製作させていただきます。

個人のお客様! 思い入れのあるあの鉄橋をペーパーレイアウトで再現しませんか?

業者様! ユーザーさんが待ち望んでいる本物を導入しませんか?

”自分の好きなあの路線を!”
とお考えの方はホビーショップF-turnにお気軽にお問い合わせください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/104-3d587787
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。