FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.19

完全なオリジナルレイアウトを手に入れませんか?

こんにちは。
今月号のRMMODELSを読んでアクセスしていただいたみなさん。
並びに流れ流れてこのブログにたどり着いた皆さんこんにちは。

完全オリジナル、リアルレイアウトを製作!
ホビーショップ F-turnのブログへようこそお越しいただきました。
m(_ _)m

当店では他のお店では製作していない、お客さまのご要望に応じたレイアウトを製作しております。

通常レイアウトというのはメーカー製のレールを基準に製作します。
簡単に製作できる反面、どうしても似たり寄ったりのレイアウトになってしまいます。

当店のペーパーレイアウトは線路配置から、図面を引いて製作しています。
お客様の指定したとおりのレイアウト、他のレイアウトにはない、完全オリジナルレイアウト配置が可能です!


せっかく、作ってもらうならば世界に一つだけのレイアウトがいいですよね。
それを絶対にかぶらない、一つだけのレイアウトを製作しております。

また、当店のレイアウトもう一つ違うところは、

実在する場所を完全再現!
しかも超軽量レイアウトを実現!!


近年のメーカー車両はかなり良く出来ています。
なかには”さよなら●●”なんて、編成が指定されているようなものまで出ています。

当店では実在するあの場所を完全再現しています。
当店のレイアウトにはプロの設計士が監修しています。

根府川

犬山橋

DSCN2062.jpg

画像の通り、有名無名かかわらず実在する場所

上:東海道線根府川鉄橋
中:名鉄犬山橋(Bトレバージョン)
下:大糸線 第8下姫川橋梁

自由自在に製作する日本唯一のお店です。

みなさんがレイアウトを考えたときに
「高架線が欲しい。 ループ線を導入したい、あの撮影ポイントがあったらなぁ~」

そんなことを考えると思います。
だけど、現実問題として
それを製作するのはかなり至難です。
そして、それを請け負ってくれるお店は早々ありません。

その原因は本物を作っているような、専門的知識がないからです。

そこで、ホビーショップF-turnではプロの設計士に図面、監修をしていただいて、
本物を作るときと同じように地面設計、地面配置をしています。

一ノ戸図面1

したがって、メーカーの鉄橋を改造して似せたものは一切なく、
本物を縮尺して、かなり近づけて製作しています。

店内レイアウト

F-turnだから出来る
      
      独創的なレイアウトを再現します。


5年10年と長持ちし、自慢の車両に負けない
              リアル志向レイアウトを製作致します。
満足していただけるレイアウトを製作致します。


ペーパーレイアウトを体感してください。

飯田橋駅モジュール、名鉄犬山橋、小田急旧多摩川鉄橋、余部鉄橋、飯田線渡らずの鉄橋
など、御相談ください!

なお、中古模型もやっていますので、レイアウトを物納することも可能です!!!
是非一度ご来店のうえ、ご検討ください。


JR総武線市川駅南口すぐ!
ホビーショップ F-turn


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/106-7fd442e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。