--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.23

ねむっている車両で誰も持っていない鉄橋をゲットしませんか?

RMモデルズに当店の記事掲載中です!!!

こんにちは。RMモデルズの特集 ペーパーモデルの号に当店の紹介が出ております。

記事の中ではディスプレイと書いてありましたが、
当店のレイアウトは
全て走行可能なモジュールレイアウトとなっています。




↑この通り走行できるモジュールレイアウトです。

さよなら富士・はやぶさをお買いになった皆様。
そのまま、車両を眠らせるなんてもったいないです!5万円台の模型ですよ!

そして、富士・はやぶさクラスの車両は根府川鉄橋に乗せないと釣り合いが取れないのではないでしょうか?
根府川鉄橋に富士・はやぶさが通過したら、それはそれは最高だと思います♪


DSCN2203.jpg

これが鉄道模型で再現できます。
10年20年と持つように設計していますので、この機会に当店でしか作らない
模型に会うような本物
を楽しんでみませんか?

資金がないな~と思っている方もこんな方法が!

眠っていてぜんぜん遊んでいない車両をお持ちください。
その売った資金を使って、レイアウトをゲットできます!!!
しかもレイアウトのための買取は20%アップ中です。




レイアウト店を始めようとしている業者の皆様。
当店のレイアウトはプロの設計士に図面を依頼しております。
テンプレートは一切使いませんので、どこのレイアウトにも似ません!
特徴的で、本物志向なレイアウトを製作致します。
是非ご検討ください。


JR市川駅南口すぐ!!
写真撮影の帰りにでもお立ち寄りください。

全国の鉄橋を製作する世界唯一のお店
ホビーショップ F-turn








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/108-d1e06a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。