FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.26

ホームページを開設準備しています。

鉄道模型雑誌 RMM 171号(今月19日発売)に
           当店のペーパーレイアウトの掲載中!


こんにちは。
いつもご訪問有難うございます。 当店はメーカーや作例で出ないような実物の鉄橋を
鉄道模型の世界に再現しているお店です。

製作記などはこのブログなどで紹介させていただきました。

基本的にはお客様が本当に欲しい鉄橋をオーダーメイドで製作するというスタンスです。

このブログはちょっと見づらいこと、連絡のしづらい事に気づきました。

ブログはどうしても過去記事が見づらいですよね。なので、毎日記事を見ていただける方以外は
過去の作例やお知らせなどが不明になっていくと思います。

なので、当店のHPを製作することになりました。

作例の写真や、見積り方法、価格などをお伝えしたいと思います。また、連絡もしやすくなりますし。

なにせ、HPは不得意分野ですので、ちょっとお時間がかかると思いますし、完全になるまでは暫定開設になるかと思いますが、こちらでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

このブログは今までどおり製作記、簡単なお知らせに使います。

それから、 アマ時代から更新しているペーパーレイアウトver.1
も更新中です。

ver.1ではレイアウトを紙で作るという提案ブログとして使うことにしています。

こちらもよろしくお願い致します。

塗装5

↑東武隅田川鉄橋ver.2を製作(リベンジ)中です!

総武線市川駅南口すぐ!!!
千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/109-3de6a851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。