--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.03

レンタルレイアウト店向けオーダーを製作中です。

こんにちは。
鉄道模型を楽しんでいますでしょうか?
走らせるところが満足できないという方、是非ペーパーレイアウトを導入されてはいかがでしょうか?

さて、現在当店では新規注文のレイアウトを製作中でございます。

しかも今回もレンタルレイアウト店(N STAR AKIBAさん)です。
私自身はレンタルレイアウト店は家ではできないような場所(風景、広さ)を求めて遊びに行くのかなと思っています。

なので、当店の提案している、
「リアルな風景、実在する構造物の鉄道模型化」
というのはかなりユーザさんに共感してもらえると思います。
現在のレンタルレイアウト店はたくさんありますが、実在するところを模型化して、それをレンタル走行させているところは指を数えるくらいだと思います。

さて、今回はホビーショップF-turnの代名詞である余部鉄橋を少しアレンジしたものです。
ですが、寸法はほぼ1/150で製作しますし、これが当店最大のウリなんですが、

橋梁の構造にウソがない!
簡単に言うと、素材の強度に頼って、外見だけを製作する方法ではなく、
鉄骨でその通りに作れば、本物が作れるということです。
やはり、手すりをつけたり、パーツをつけたりとリアル志向な方が多い鉄道模型ファンの方ですから、
構造物だって本物に近づけたほうがいいですよね♪
画像が間に合っていないのですが、当店にご来店いただければ、どのように作っているかを見せていますので、是非ご覧ください。 近日中にアップさせていただきますので、ご注目ください。


夢のレイアウトをお手伝いします

あなたもレイアウトに本物を入れませんか?
ホビーショップF-turnでは、モジュールレイアウトから、博物館級のレイアウトプランニングまで、
お客様の欲しい、そして世界に一つしかないレイアウトを製作致します。

新製品販促にいかがでしょうか?
製品のイメージに合った、正確には実物をそのままスケールダウンしたものを製作致します。

人が持っていないような、超有名鉄橋をゲットしませんか?

当店のレイアウトはごく普通に遊んでいただければ、10年以上持つように設計しています。

尚、レイアウトの資金の一部には買取をご利用いただけます。
レイアウトでお売りいただく場合は買取額は20%アップ!!
*普通の買取でも結構高いのに、更に20%アップです(笑

個人の方でも、手に入れやすいようにご提案いたします。
なぜならば、
鉄道模型は走らせる模型だから!
      本物を走らせる感動を味わっていただきたい。


是非ご検討ください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/111-3f383bbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。