--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.05

余部鉄橋タイプ製作中

こんばんは。
KATOの14系さくら編成、そしてTOMIXのさよなら富士・はやぶさを買った方結構いらっしゃると思いますが、それに合うような有名撮影ポイントを鉄道模型の世界に再現しませんか?

当店はありきたりのレイアウトは製作出来ますが、製作はしていません。
なぜならば、
ありきたりのレイアウトはちょっと練習すれば、誰にでも製作することが出来るからです。

そして、当店のようなレイアウト製作店に依頼してみたいと思ってもらえるのは、
簡単に作れないものや、製作するのに知識が必要なもの
だと思うのです。
そして、有名な撮影ポイントになっているような場所というのは、実はその分類に入っています。

なので、鉄道模型メーカーの製品や、雑誌に出てくるような作例に実在する鉄橋のレイアウトが出てこないのです。

当店ではプロに頼まないと作れない。メーカー品の組み合わせでは作れないようなものを製作しています。

また、当店は注文した一点一点に集中して製作したいと考えています。
いつまでも自慢できる、
宝物になる逸品を作りたい。


昨今では安価で比較的手に入れやすいストラクチャーや車両が出ています。
確かに塗料で手を汚したり、手間をかけなくても良いのですが、これは逆を言えば、
みんな誰もが持っているし、手に入れられる。一つ一つにこだわりがない。
いつでも手に入れられるならば、いつまでも大事にしてもらえないんではないかなと思っています。

思い出してください。みなさんが苦心して作ったキットの完成品はうまい下手かかわらず、大事にされていると思いますし、メーカー販売品にはない、想いが入っているし、そう簡単に捨てられないと思います。

当店が製作するペーパーレイアウトも同じなんです!
私は、製作時の苦心した点や、頼まれた方の想い、期待に応えたいです。
お客様に私が作ったときに伝えたいこうしたことを感じていただきたいのです。


そして、ほとんどの方が今まで味わったことがない

車両だけでなく、全体がリアルな鉄道模型
を感じてもらいたいです。

皆さんそれを望んでいたり、味わってみたいと思っていませんか?

そう思った方、
是非ペーパーレイアウトで本物の鉄道模型の世界を味わってください。

当店は橋梁モジュールレイアウトから、固定式レイアウト、はたまた、レンタルレイアウトやお店に設置するような大規模レイアウトプランニングまで、製作可能です!

「他店にはない魅力のある、オリジナリティあふれるレイアウトにしたい」
とお考えのオーナー様。
「新製品のプロモーションに是非あの橋梁模型を通過するレイアウトを作りたい」
と思っているメーカー担当者様。

一度ペーパーレイアウトの世界に触れてください。
皆様のイメージしているものを再現させていただきます。

これからは人と違うオリジナリティが重要だと思います。
是非一度御相談ください。


お知らせ!
車両買取募集中!
はっきり言って結構高価買取です。是非お持ちください。

売ったお金で世界に一つのレイアウトをゲットしましょう!


現在ホームページ製作中です。 もうしばらくお待ちください m(_ _)m

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/112-fb090c90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理人様はじめまして。
「カザール」ブログの管理人です。
実は個人のブログはこのHNで4年近くやってますが会社用ブログ書く為、あのようにHN分けてます。事情はおいおい察して下さい(笑)。
こちらでは以降、このHNでお願いします。このほうが動きやすいですし。
鉄橋をペーパーと言うのは見事です。浅草駅とかはよくぞやった感があります。市販ストラクチャーだとどうしても長さやら形状に不満がありますから。ペーパーは16番でキット作ってる(いこま工房さんと交流あります)ので素材の可能性は心得てます。うちのブログのタイトルの「工房」は商売でなくあらゆる分野において広い視野で「創造する可能性を信じる」事へ願いを込めて付けたものです。
京阪本線の八幡市~淀の木津川橋梁のジオラマ作りたいなあ………なんて
目標がありますが、今は色々面倒なので………。でも、いつかは実現したいものです。
私のブログにもよければお越し下さい。では。
Posted by まさとし3055 at 2009.10.07 19:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.08 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。