FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.13

探すと見つからない、あっても高い そんな書籍が入荷!!!

こんにちは。
鉄道模型やプラモデルを楽しんでいますか?

さて、本日は久々の入荷情報です!
(いつもそれなりに入荷しているので、気になる方はお店へGo!です)

あの製作記事が書いてあった雑誌を探してるんだよな~

そんな皆様。お待たせいたしました。

鉄道模型雑誌がかなり大量で入荷いたしました♪
いま一所懸命お掃除して、値段をつけています(汗
とりあえず、お店の広さも考えて、RMモデルズから、順番に出していこうと思っています。

RMモデルズって結構ちょっとした記事が載っているのに、
見つからない、あっても高いですよね。

DSCN2686.jpg

DSCN2687.jpg

ですが、今回はよりお店に来てもらいたい。そして、余部鉄橋を見るついでに本も買ってもらいたいと思いますので、

出来るだけ廉価で販売中です!!!

あの特集をお探しの皆様。是非是非ゲットしてください♪

ちびっ子の鉄道の本にいかがですか?
安いですから安心してお買い求めください♪

お知らせ!

レイアウト製作承ります
あなたの本当に欲しいレイアウトを製作致します。

当店のレイアウトはお客様が
●本当に欲しい
●再現したい
●思い出の風景

を再現し、長年愛用していただけるそして、お持ちの鉄道模型車両を最大限魅力的にするお手伝いをさせていただきます。

ご注文していただけたお客様からは
「本物を自宅に再現できた!」
「夢ではあったけど、まさか自分の物にできるなんて!」
「鉄道模型の世界がびっくりするくらい広がった!」
など、喜んでいただいております。

今後5年10年と楽しもうと思っている皆様。
車両の購入も楽しいですが、それだけではやはり鉄道模型の楽しみを半分しか楽しんでいないと思います。
やはり鉄道模型は

自分の好きな車両を
自分の好きな風景で
自分の好きな時間に
自由自在に走行させる


というのが理想ですよね。
その理想を当店のペーパーレイアウトが現実にします!!!

是非当店にある余部鉄橋オープンループなどをご覧になってください。

ウソや出まかせではないとわかっていただけると思います。
NゲージでもHOゲージでも本当に欲しい風景を再現いたします。

ホビーショップ F-turn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/114-8d66016a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。