FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.22

当店以外ではまず作らないであろう隅田川鉄橋を是非ご覧ください。

こんにちは。

マイクロエースから出た東武8000系やDRC、りょうもう、クロスポイントの6000系などお買いのお客様。
走らせていますか? または、
そのレイアウトは東武ってイメージがわきますか?


東武ファンの憧れちょっと誇張して言えば、この場所を見たらすぐ
「東武鉄道だ!」と言う場所
それは、隅田川にかかっている東武隅田川鉄橋だと思うのです。
隅田川鉄橋1

長年の東武ファンのみなさん。 そう思いませんか?

さて、当店ではその長年東武ファンの憧れ東武隅田川鉄橋を製作していましたが、
この東武隅田川鉄橋をより、鉄骨らしく、より東武ファンが喜ぶように、作り方、フォルムを変更いたしました。

ちなみにこちらが、変更前のver.1です。
toubu

どうですか? ver.1でもかなり特徴を掴んでいて、鉄骨の華奢な感じが表現できていました。
ですが、今回前回よりも
●鉄骨らしさ
●全体のイメージをとらえるシルエット
●精度の高さ

この3点を大幅に向上させていただきました。

隅田川鉄橋2
東武隅田川3

どうでしょうか?
こんな再現度の商品はそう滅多に見れないと思います。
事実東武鉄道の現役運転手さんが唸っていました。
仕事で何度となく通過しているプロの方に納得してもらった逸品でございます。


東武隅田川4
東武隅田川5

私自身こんなにはっきり言いたくないのですが、
少しでも東武のファンならば、絶対見たほうがいいです。

量産品ではありません。気に入った方が購入していただいた際には次回以降は完全受注生産品になります。
ですから、この世にはもう現れない作例になるかもしれません。

私は中途半端なものは作りたくありません。
買う側、作る側どちらも納得した製作品を大事に末永く遊んでもらいたい。


普通に遊んでもらう分には10年以上壊れません。
壊れても、補修は簡単です。

なによりも、
東武隅田川鉄橋をこのクオリティでつくるメーカーさんはもう現れないと思います。
このクオリティでつくるとなると、金型だけでも結構なお値段になると思いますし、
図面を起こす人などいろいろな角度で考えても、手作り品でないとつくれないと思います。

皆さんが本当に欲しいと思っているあの風景を再現したい。
みなさん。一度は必ず夢を見て中にはチャレンジした人もいると思うのですが、
諦めていると思うのです。

そんな方に夢でなく、現実にあなたの目の前に再現してもっと鉄道模型を楽しんでもらいたい。
子供たちの喜ぶ笑顔、夢と希望、想像力を広げて欲しい。

個人の方でなくても車両を作っているメーカー担当者さん。
鉄道が好きなお店や会社のオーナーさん。


どんな風景(特に鉄橋は当店の得意分野です。どんな鉄橋も製作します)でも、出来る限り再現いたします。
必ず満足のいく、テンプレートがないので、他のところには絶対にない、
そんな鉄道模型レイアウトを製作致します!

製作された車両のプロモーション
お店のプロモーション
常連さんが唸る
毎日来たくなる魅力的なレイアウト。


お約束いたします。

ちょっと話が脱線しましたが、このペーパーレイアウト東武隅田川鉄橋ver.2は
秋葉原のF MODELSさんに展示してあります。
販売もしておりますので、まずはその目でみてください。

F MODELSさんのHPは→ここをクリック!

お店の住所等:東京都千代田区外神田4-6-1塩田トゥール秋葉原ビル 8F
                              電話:03-6206-0180


また、当店が製作しました、東海道線根府川鉄橋余部鉄橋タイプを導入していただいた
レンタルレイアウト店N STAR AKIBAさんもよろしくお願いいたします。
N STARさんの店内風景↓
Nスタープロモ

走行動画↓



コキやブルトレ、甲種回送など様々なものが遊べると思いますし、何よりも
こんなレイアウトを導入しているお店は関東ではほとんどお目にかかれない!
それが遊んでいただけます!

N STAR AKIBAさんのHPは→ こちらです!

住所:東京都千代田区外神田3-5-14関根ビル3F

ホビーショップ F-turn共々よろしくお願いいたします。


いろんな鉄橋、橋梁、風景を紙を使って製作する世界唯一のお店です。
千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/116-c03e55fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。