FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.31

万能で、最強のスペックのパワーパック入荷!!!

こんにちは。
鉄道模型楽しんでますか?
さて、皆さん運転をするときに、パワーパックを使っていると思います。

通常タイプを使っている人、マスコンタイプのコントローラーを使っている人様々ですが、

ちょっと物足りないと感じている皆さんいらっしゃいませんか?

通常タイプだと、マスコンタイプが欲しい。 マスコンタイプだと、マスコンを入れてすぐ発車しない
(アイドルタイムがある)など、あると思います。
そこで、当店が入荷しましたパワーパックをオススメ致します。

カルーラ技研さんのPSパワーパックです!

PS1.jpg

商品チラシはこちら↓
pspp_flyer.jpg

PWM制御だし、いろんな機能が付いている優れもの!!

PS2.jpg

その割りに小さいんです。
肝心のコントローラーはどうしたんだ!!!
と思いの方、今すぐ、押入れから、電車でGo!のコントローラーを探してきてください。


PS4.jpg

このように、プレイステーションの電車でGo!のコントローラーを差し込めば簡単に出来上がり♪
しかも、他社の商品では大変な、ワンハンドルマスコン運転が出来ます!!

とくに、最近の車両はワンハンドルタイプが多いので、最適ではないでしょうか?

このパワーパックはKATO、TOMIXどっちの専用なの? HOでは使えないの?

ご心配いりません!!!!

PS3.jpg

フィーダーの反対側の被服を剥くタイプですので、
どちらでも、N、HOでも問題なく動作します。

また、起動電圧設定が可能で、マスコン形でよくある、
アイドルタイム(マスコンを力行にしてから列車が走り出すまでの時間)が可能です。

では、お値段です。
2種類あります。

Aタイプ 1.5Aタイプ 19800円
Bタイプ 2.5Aタイプ 24800円


です。このパワーパックは当店以外では店頭販売しておりません。

また、運良く、PS用電車でGo!コントローラが見つかった場合は、コントローラーセットも発売いたしますので、そちらもよろしくお願いいたします。

それで、逆にPS用電車でGo!コントローラを持っているけど、使い道がない!
と思いの方、当店にお持ちください。

2ハンドルタイプ200円
ワンハンドルタイプ300円で買取いたします
。 
普通のゲーム店では10円とか50円で買い取られると思います。
それに比べたら!

まずは当店で、その性能を御確認ください!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/119-06142173
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。