FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.09

お店のレイアウトの図面です。

こんにちは。
本日はお店に現在設営するレイアウトの図面が出来上がりましたので、
お見せしたいと思います。


レイアウト
これなんですが、ちょっと何の図面かわからないですよね。
要は約2メートル×1メートルのレイアウトを引きます。
そこには製作したペーパーレイアウトをつないで走行できるようにします。
コレはペーパーレイアウト最大の利点である
ディスプレイにも走行用のモジュールレイアウトにも、常駐する固定式レイアウトにもできるという鉄道模型のレイアウト珍しい利点をみなさんに知っていただきたいのと、やはり作った鉄橋の強度などを知ってもらうには動くところを見てもらうというのが一番と考えたのと、このレイアウトを見ていただいて、鉄道模型の魅力、可能性をもっと引き出したいというのが大きいです。

どれとどれをつなぐかは次回に報告いたします。

それでは!!

当店では鉄道模型の販売買取、プラモデルの販売買取、レイアウトの設計、製作販売をしております。
午後8時まで営業していますので、会社帰りなど是非お越しくださいませ。
千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ エフ・ターン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/13-6a943c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。