FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.11

次回のレイアウト製作プランです。


こんにちは。
ペーパーレイアウト製作予定を発表いたします。
次回は都電荒川線モジュールを製作いたします。
荒川線レイアウト

モチーフする区間は荒川遊園~荒川車庫の区間を予定しています。
(上の写真の場所とは異なります。)
都電荒川線は町屋駅から王子駅までの間は比較的直線の区間で、線路の両脇を車道が並行して走る区間になっています。

*住宅は市販品を自由に設置してもらえるように、整地のみにしておく予定です。

また、今回は2種類製作し、一つは途中に踏み切りを設置する予定となっています。
都電荒川線に限らず、下町を走行する鉄道などにはありがちな部分だと思います。

*Livedoorブログを見ていただいていた方にお知らせ。
以前先に品川~田町間の京浜東北線跨線橋を予定していましたが、先送りにさせていただきます。
尚、ご依頼商品ということでしたらば、別途相談いただけますでしょうか。


それでは今後は完成するまで製作記事を載せていきますので、よろしくお願いいたします。

*プラモデル、鉄道模型販売・買取しています。また、日本でも早々見ないレイアウトを展示しております。一度ご来店くださいませ。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6-A
ホビーショップ F-turn

(JR総武線市川駅すぐそば)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/15-6e9f9605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。