--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.03

ペーパーレイアウトのチラシを製作してみました。

こんにちは。

ようやく、ペーパーレイアウトのチラシが完成いたしました。

playout1.jpg

playout2.jpg

チラシにすると結構イメージが変わりますね。
このチラシを眺めてください。

結構コレだけで鉄道の世界に入り込めますね。

そして当店や実在する場所を製作している模型店があるのを知らないかたも結構いらっしゃると思います。
前回の記事に記載させていただきましたが、
当店はレイアウトをオーダーメードで製作しています。

鉄道模型のファンの方や、
レイアウトがイマイチだから模型はちょっと・・・
と思っていた鉄道ファンの方。

上のチラシを是非見てください。
鉄道模型のイメージを結構払拭された方もいると思います。

本当に好きな撮影ポイントを写真以外の形であなたのコレクションに追加しませんか?
撮り逃したあの編成が通過するところを再現して、
誰にも邪魔されないでカメラを構えたいと思いませんか?

鉄道の趣味としてはかなり至高の趣味だと思いますが、
コレはかなり楽しいと思います。 期待は裏切りません。

是非、一度ご検討ください。 または、実物を見に御来店ください。

鉄道模型、プラモデルもありますので、そちらもよろしければ♪

HPは→ココをクリック

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/152-0403ca00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。