--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.29

PSパワーパックに使うコントローラーをもう一台確保しました。


店内に7月で廃止になる
余部鉄橋を好評展示中!!!


オーダーメイドで
”あなたの本当に欲しいあの場所”を模型化いたします。


今日はかるーら技研製PSパワーパックのお知らせです。

「この値段で、性能はあのコントローラーよりもいい性能が出ている!」
”超絶リアル指向コントローラーPSパワーパック”

すでに導入されている皆様。
あの低速はすごいですよね?

私は個人でKATOさんの運転台型コントローラーを持っています。
あれも低速が効いて、特に機関車を運転すると最高だなぁ~と思っていたのですが、

PSパワーパックはそれ同等以上の性能を有していると思います。

さて、このPSパワーパックの唯一の弱点といえば、
「電車でGO!コントローラーが最近流通していないこと・・・」
なんです。

当店でも買取で待っていたりとしているのですが、実数がなかなか揃わないのが悩みです。

先日も2ハンドル型コントローラーも入荷したのですが、1日と持たずに完売です。

さて、本日そのコントローラーを奇跡的に1台ゲットしました!!

しかも今回は”1ハンドルタイプ”です


DSCN3544.jpg

PSパワーパックを買おうか悩んでいる皆様。

是非この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

尚、在庫は残り少ないです。

*4月28日現在
Aタイプ 1台
Bタイプ 1台


電車でGo!コントローラーはPSパワーパックとのセット販売とさせていただきます。
価格は時価というのは事前にお知らせしてありましたが、
今回の1ハンドルコントローラーは

¥2800です。

従いまして、セット販売は
PSパワーパック各代金+¥2800
となります。

過去の経験から言いますと、セット販売を狙って待っている人結構いるようです。
購入をお考えの方は是非お早めに!!!

余部鉄橋から東京スカイツリーまで
紙で模型の世界に再現いたします。

ホビーショップF-turn

http://fturn.web.fc2.com

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/176-357c41a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
