--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.30

鉄道模型の楽しみとして、地面に載せて眺めませんか?


ゴールデンウィークは休まず営業いたします。

みなさん。車両って最近どんな状態ですか?

ほとんどの人は遊ばないで、車両ケースにしまって、
七夕くらいの割合で眺めてるって人いませんか?


1万数千円出して買った車両を1年に一度見るか見ないか位で終わりって物凄く
もったいないです。

そんなお客様。
車両を展示して眺めるというのはいかがでしょうか?

”部屋の関係で線路は常に敷くことができない”
ですが、いくらなんで持っているだけではもったいないですよ。

P1040831.jpg

たとえば、こんな感じでお部屋に飾ってみたら、楽しいです。

いろんな模型がありますが、鉄道模型の一番の魅力といえば、

”走る事ができて、「動」を一番楽しめる模型”
だと思いませんか?

並べるだけでもカッコイイ
編成美、躍動感
コレを是非楽しみましょう!!

当店では実在する場所、お持ちの車両が似合う場所(ジオラマ)を製作しております。

通常のジオラマ(レイアウト)製作店では、メーカー品を基準に製作し、
テンプレートを基準で製作するのが一般的であり、
特注品はあまり受けてくれません。

でも、ジオラマ(レイアウト)って一人一人好みってあると思うのです。

同じ場所でも、
季節、塗装、質感、
意見が全然違いますよね。

ホビーショップF-turnは全て手作りで1点モノを製作しています。
なので、そのこだわりに対応いたします。
そして一番違うところは

実在する場所をジオラマにします。
せっかく買った車両たちにぴったりのレイアウトを製作致します。
実在する場所にあなたの車両。
最高のシチュエーションをいつでも楽しんでもらえます。

DSCN2401.jpg

こんな事が毎日眺める事ができますよ♪

当店は遊んでいない鉄道模型を下取りに出して、
そのお金でジオラマを買う事ができるのです!!!


1年以上遊んでいない鉄道模型を売って、お気に入りの車両が似合う
ジオラマ(レイアウト)をゲットしませんか?
(レイアウト向けの車両買取UP中!です)
当店のジオラマは
どこも作らないジオラマばかりです。

いつまでも自慢できます。一生モノの宝物になります。
特に、鉄道会社ファンのみなさん。

雑誌や模型店などにあるレイアウトに物足りなさがありませんか?

あの路線って感じしないですよね。
是非御相談ください。

人が持ってないものがコレクターの最大の目標ですよね。

余部鉄橋を持っている鉄道ファンってあまりいないですよね!
東海道線ファンを自負しているならば、やっぱり根府川鉄橋、富士川鉄橋とか
欲しくないですか?

人が持ってない人が羨ましがるレイアウトを製作致します。


”あの路線”の”あの場所”を
あなたのご自宅に
鉄道模型クラブの目玉に!
お店、企業ディスプレイに!

1点モノで製作致しますのでご検討ください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップF-turn
047-369-6123


HP→http://fturn.web.fc2.com
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/177-bb420719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。