--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.07

レイアウトもやっていますが、鉄道模型も販売してます。

余部鉄橋や白糸川鉄橋などの有名撮影ポイントから、
東京スカイツリーまで
”実物を紙”で製作しております。

ブログやHP上ではジオラマやスカイツリーの記事が多くなっていますが、
当店は鉄道模型とプラモデルのお店なんです(笑

中古といっても私がコレクションしていたものが多いので、ほとんど未使用の新品がウヨウヨしています。
しかも値段は半額位も結構あります。

なぜなら遊んで欲しいから。
ついでに言うと、
出た直後すぐに店頭から消えてしまったようなレアアイテムもございます。

HPのリストは止まった状態になっていますが、入荷と販売と繰り返しております。
あと、コレは内緒の話ですが、
値段交渉ができます(笑

秋葉原とかのお店とは違いますから、できるものは値段を下げたりすることもできたりできなかったり(笑
車両も最近増えました。
レイアウトのヒントも教えておりますし、良かったら是非遊びに来てください。

*明日は、レイアウトの納品がありますので、午後3時から暫くいない可能性が高いです。場合によっては、帰って来れません。ご了承ください。

現在けいおん!に出て来る駅をレイアウトにしようと思っています。
もしかするとホーム製作している姿が見れるかも♪

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップF-turn
047-369-6123


HP→http://fturn.web.fc2.com

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/180-c2cfc264
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。