--.--.--



2010.05.13

車両が大量に入荷しました。

余部鉄橋、白糸川鉄橋、東武隅田川鉄橋から
東京スカイツリーまで


あの場所やあの構造部を”紙”で製作しています。

さて、今日は、鉄道模型が大量に入りましたので、お知らせいたします。

どのくらいかといいますと、
リスト化するのに時間がかかりすぎるくらい
(なにせ、私一人でやっているので・・・)

とりあえず、機関車だけですが、

DSCN3605.jpg

コレだけあります(笑
リストに時間がかかりますから、是非ご来店していただいて、いろいろと見てくださいね♪

誰も作らない”あの場所”
”遊んでない車両”交換しませんか?

レイアウトの代金の一部を車両買取で行う事ができます!
レイアウトの代金としてお持ちいただく場合は、なんと!!!
査定額20%アップです!


買取リストも作っている最中です。ですが、20%アップにすれば、
多分どこよりも高い査定額になると思います。

鉄道車両のコレクションはなかなか人が持っていないものを持つというのは大変ですが、
レイアウトはまず誰も持っていないものになると思います。

国鉄(JR)から大手、地方私鉄まで。
現存、過去のもの 写真がある程度あれば、あの場所を再現でできます!


是非、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

DSCN3578.jpg
↑作例 山陰本線 余部鉄橋(ペーパー製 フルスクラッチモデル)
プロならではの
プロの仕事をさせていただきます!


JR市川駅南口すぐ!

ホビーショップF-turn
047-369-6123


http://fturn.web.fc2.com

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/181-e962d15c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
