--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.15

車両コレクションに飽きてしまったら新しいものをコレクションしませんか?

東京スカイツリーから余部鉄橋まで
”紙”で実在するあの場所、構造物を製作致します。


鉄道模型をされている人で
「模型を買う」で終ってしまっている・・・
結構な割合でいらっしゃると思います。
特に最近は、物凄い両が生産されます。
そして、再生産もスパンが短くなりました。

予約して、駆けずり回ってゲットあの車両も
すぐ再生産され、価値もなくなっていく・・・

最近は鉄道模型の車両が増えた為、珍しい車両というのが減ってしまいました。

そんなコレクション収集に飽きてしまったお客様。

レイアウトコレクションをしてみませんか?

コレクターの最大の楽しみは
”人が持っていないものを自分の物にする!”
ではないでしょうか?
また、鉄道模型をする以上最後の目標は
”あの場所”を自分の模型の世界で再現したい

では、ないでしょうか?
レイアウトの大半が架空の世界になってしまいます。

そこで、路線をイメージさせる”あの場所、構造物”があれば、
路線のイメージは決まりますし、
何よりも実物の構造物の模型って誰も持っていないでしょう!

DSCN3578.jpg

P1040635.jpg

余部や大阪環状線の木津川橋梁って鉄道ファンでもわかりますよね。
そして、コレクションとして
●●系を持っている
というよりも、
余部鉄橋を持っている
の方が、誰もが驚きますよ♪

車両コレクションに飽きて、ジオラマをゲットして、鉄道模型の世界の本当の楽しみを味わってみませんか?

当店は、オーダーメイドジオラマ製作工房ですが、中古鉄道模型店でもあります。

コレクションしたけど、結局に何もしなかった、
遊び飽きた車両を売って、そのお金で
誰も持っていないジオラマをゲットしませんか?

有意義な物々交換しませんか?

遊ばなかったその車両を探しているお客様はいらっしゃいます。
是非ジオラマをゲットしませんか?

レイアウトを買う目的で車両をお売りいただきますと、
査定額は20%アップいたします。

大切なコレクションを手放すのは惜しいかもしれませんが、その車両はまた発売されます。
鉄道模型自体を辞めて、全部手放す前に、
鉄道模型の更なる楽しみ方をしってから、またゲットするのでもよいのではないでしょうか?

レイアウトを鉄道車両の買取で支払えるお店は早々ないです。

●コレクションをされていて、物足りなさをお感じのお客様!
是非ご検討ください。

●路線ファンを自負されているお客様!
是非ご検討ください。


お知らせ

車両がだいぶ増えました。

新品を含めたレア車両が入荷中です。
実は、誰ももってない有名な場所のレイアウトをゲットするので、
大事なコレクションを手放されたんです。

ですが、誰ももってないものの方が欲しいとのことで、
お売りいただきました♪
ありがとうございます。 m(_ _)m

リストを作っているのですが、時間がかかりそうです。
なので、気になっているお客様は是非御来店ください。

マイクロの 701系とか、ED16貨物セットとか、KATO EF64-1010とか201系京葉線とか

あとは、来てのお楽しみです♪

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップF-turn
電話047-369-6123

ホームページはhttp://fturn.web.fc2.com





<
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/182-a5936950
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。