--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.22

依頼するならば人と違うものの方がいいのではないでしょうか?

室内模型では日本一サイズ&全部紙で出来ています!!
1/400東京スカイツリー絶賛展示中!!
市川市にあります
あいだみつをギャラリー サロン・ド・グランパ
に展示中です。

個人で鉄道模型を楽しんでいる皆様も当然ですが、
レンタルレイアウトをやってみようかなと思っている同業者様。
お店にちょっと違う事をしてみたいと思っているお店のオーナー様。
また、CMや展示会などでちょっと違うものが欲しいと思っている広告代理店様。


せっかく導入されるならば、
”世界に一つ”のレイアウト(ジオラマ)がいいですよね!

”TOMIXやKATOのカタログやレイアウトプランの通りに作って、
市販の家を置いて、完成したレイアウト”

コレだって依頼されればプロに作ってもらったジオラマです。
ですが、コレってただ単に製作代行をしただけで、アマチュアのモデラーさんにだって時間と環境があれば作れます。

当店では、レイアウト導入をお考えのお客様に
「アマチュア(ちょっと鉄道模型をやったことのある人)でできる事はあまりお受けしたくない」
とお話しています。

基本的に、お値段というのはどうしても完成までにかかる日数が基準になります。

なので、
何回かレイアウトを製作したことのある人ならば作れるもの

完全にオリジナルでつくり、自分で作れるところ(家など)は自分で手を入れられるレイアウト
は場合によっては変わらない値段になる事がありうるのです。


当店には、プロの設計士に図面を依頼しております。
レイアウトのサイズ、環境、線路の本数などから
実在する場所の寸法、橋梁の解析、お客様のご希望するデフォルメ


希望に答えられるものについては反映させ、オーダーメイドの良さ
本当の意味での世界に一つだけのレイアウト
を製作しております。

レイアウト(ジオラマ)をちょっと製作依頼してみようかなと思っているお客様。
展示会やお店などにレイアウト(ジオラマ)を導入してみようかなと思っているお客様。

できるものはご自分でやって(でもこちらで製作してもいいですよ♪)
自分で街を手がける楽しさ
を味わえるようなレイアウトというのも製作できます。

私も数々いろんなレイアウト、ジオラマを製作したり見たりしました。

コレだけは断言できます!

プロでないと作れないレイアウトがある!

それは
プロの設計士が監修している
ホビーショップF-turnのペーパーレイアウトなのです!


DSCN3578.jpg

P1050087.jpg

P1040635.jpg

top-a.jpg

このジオラマは全て、写真だけで作ってます。

なぜ鉄橋の構造がわかるか?
なぜ紙だけでレイアウト(ジオラマ)が作れるのか?


それはプロの設計士が監修しているのです。

スカイツリー1
くどいですが、プロの設計士が監修しているから
まだできてもいない東京スカイツリーが製作できるのです!!

依頼するならば、いいものを依頼しませんか?

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップF-turn
047-369-6123


鉄道模型・プラモデルも売っていますよ~

http://fturn.web.fc2.com

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/185-4951078b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。