--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.28

ペーパーだからできること、F-turnだから作れるもの

日本で唯一、鉄道模型レイアウトの90%以上を“”で製作しています

当店のHP並びに、ブログを見ていただいている人は

鉄道模型の物足りなさを感じたり
もう少しリアルだったらな~


と思っている人結構いるとおもいます。

何度かこのブログやお店でお話させていただきましたが、
私自身、今でもいちモデラーです。
鉄道模型もさることながら、
プラモデルも片っ端から一通り製作いたしました。


いろんな模型を触ることで、鉄道模型が進歩していると思う点や鉄道模型世界では全く知られていない点
などを知り、それを生かした模型作りをしていたりします。

今でもよいものは結構買ったり、ほしいなぁ~と思ったりしています。

カルーラ技研さんのPSパワーパックもそのひとつです。

私実際にいちユーザーとして購入しました。
そして、KATOの7万円のコントローラーも持っています。

はっきり言って、
こんなにいいコントローラーが7万円よりもはるかに安い値段だなんて!

私のレビューブログは
http://fturn.blog10.fc2.com/blog-entry-137.html

正直、びっくりしました。
それでお店で扱わせて欲しいと何度か頼んで扱わせてもらえるようになりました。

基本的には、私は自信のない商品はオススメしません。
モデラーとして面白くないものは作りたくないです。


レイアウトを製作依頼したいなとお考えで、ブログを見ている人。
他社さんも製作されていますが、
値段とモノを見てください。

レール配置、建物・・・

誰でもできそうなものがいい値段で売っているとおもいませんか?

当店のHPを見てください→F-turn作例リスト

いかがでしょうか?コレを作ってくれるメーカーさんはないと思います。

ホビーショップF-turnそして、私の基本理念

人が持っていないものを
人がうらやましがるものを
いつまでも大切にしてもらえるものを


製作します。

当店以外では誰も作ってくれないです。
なぜなら、当店は
あなたが欲しいものを、あなたの思う仕様で、長年楽しめ、軽量・高強度のペーパーレイアウト
製作するからです。

鉄道車両コレクションもいいですが、
本当の鉄道模型”をコレクションしませんか?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/199-41f2f472
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
