--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.17

営業時間変更のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

明日(9月18日)土曜日は諸事情によりまして、
営業開始時間を14時からとさせていただきます。

また、明日は日本工業大学駒場高校にお邪魔しようと思います。
もしお越しになる方いましたら、お声をおかけください。
(といっても長い時間滞在できませんけども…)

<お知らせ>
ペーパーレイアウトのクラブを作ることになりました。

当店のお客さま有志で、ペーパーレイアウトならびに
実在する場所や、バランスの取れたレイアウトを持ち寄って、
鉄道模型本来の楽しみをもう一度思い出したいという
コンセプトで、鉄道倶楽部を発足することにしようということになりました。

倶楽部の名前は
ペーパーレイルウェイズです。

基本的にコンセプトもゆるいですし、今まで倶楽部などに属していなかった、
敷居が高そうと言うのをなるべくなくすような倶楽部にしたいそうです。

私はあくまでもサポート役になると思います。
私のような人間が「こうしろ、ああしろ」では居心地が悪いと思います。

みんなで楽しくやりたい。
買った車両たちを値段分楽しみたい!
複数人のレイアウトを持ち寄ることで、楽しさを数百倍にしたい!


コレが基本だと思います。

詳しくは発起人であり、言いだしっぺの当店お客様のページをご覧ください。
ペーパーレイルウェイズのページへ

*只今、倶楽部のメンバーを募っております。
いままで、お一人で活動されていて、鉄道模型を他の人と楽しんでみたいと思った皆様。
ペーパーレイルウェイズはきっと居心地言いと思います。

なぜならば、私がゆるゆるだから(笑

一緒に活動できたら幸せです♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/212-2370084b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
