--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.03

毎日眺める楽しさを味わいませんか?


鉄道模型のジオラマを“画期的な製作方法”
ペーパーレイアウトで製作いたします。

現在、鉄道模型の世界には圧倒的に少ない検車区(電車庫)を設計、試作しております。

模型製作の楽しさ、飾る楽しさを是非味わっていただきたいと思っています。
前回のブログで書きましたが、
鉄道模型の楽しさを味わいきれず悶々としている皆様もいると思うんです。

そんな人に、
「欲しい車両をコレクションするのが鉄道模型」

だけではないということを知っていただきたいですし、
模型のレイアウトを製作している人も
「路線のイメージを出す」
「オリジナリティ高い地面」

というのを楽しんでいただきたいのです。

買ってブックケースに数ヶ月~数年に渡って、保管している…
模型店のショーケースをただご自宅に再現しているようになってしまうのでは
せっかく高いお金を払って買っているのに、勿体無いです。

買った車両を

P1010961.jpg

このようにしてあげるだけでぜんぜん違うと思うんです。

なにより見ていて楽しいですよね♪
車庫を覗くことってめったにできないですし、こういうことができるのが、模型のよさですね。

P1010955.jpg

上から見る事だって、模型だからこそだと思いますし、
こういう楽しみを味わえるから模型の意義があるのかなと思います。

楽しもうにも種類が少なくて、スクラッチが難しいと思うので、そのお手伝いを勝手ながらしたいと思っています。

P1010949.jpg

このような検車区の模型があなたの模型コレクションに加われば、数々の車両をココに留置してください!

ぜ~ったい今までの模型では味わうことができなかったと思うんです。
なので、それを是非楽しんでください!

キットは現在説明書を製作中です。できましたらご案内いたします。

特に、学生さんや中級以上のモデラーさんに是非作ってもらいです。
ご興味のある方。お楽しみに♪

*車両コレクションに飽きてしまって、人と違った模型を楽しみたいというあなた!

飾る、走る、つなげて楽しむ

ペーパーレイアウトを楽しんでみませんか?
保管して遊んでない車両を買い取り、買い取り額でレイアウトを買うことも可能です!
(レイアウトを買うために買取をしていただく場合、査定額は20%アップです!)

コレクションに、人と違うものが欲しい人に
そして、趣味の幅と遊ぶ機会を増やすきっかけに!


ホビーショップF-turnのペーパーレイアウトをよろしくお願いいたします。

また、一緒に
ペーパーレイアウトをつなげて運転会しませんか?
詳しくは→ペーパーレイルウェイズまで!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/216-1145b141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。