--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.23

直線部分レイアウト

こんにちは。
直線部分に線路を敷設しました。
これで、走行するかどうかチェックしました。
ついでに動画も撮りましたので、見てやってください。


ペーパーレイアウト 直線試験

[広告] アクセス解析


基礎と基礎の部分が何もないというのを強調したくて、少し見えにくい方法で撮ってみました。
紙でもこのようなレイアウトの部材、強度を得ることが可能です。
当然ゆがんだりたわんだりしていません。
このようなレイアウトいかがでしょうか?
このような30年位前にマンガ等で書かれてたような
未来のような形をしたレイアウトも製作できます。
よかったらチャレンジしてはいかがでしょうか?



お知らせ!
当店ではレイアウト以外にも鉄道模型の販売・買取、プラモデルの販売・買取をしています。
レイアウトを購入していただく予定で買取をお持ちいただいた場合、レイアウトを値引きさせていただきます。
ご自宅で眠っている車両をお持ちいただいて、レイアウトをゲットしてみませんか?

特にペーパーレイアウトは鉄橋が得意ですので、有名撮影地のあの鉄橋の模型はいかがですか?
そこをNゲージが走ると最高です♪

また、レンタルレイアウト、モジュールレイアウトなどに導入をお考えの方一度御相談ください。
また、HOゲージの鉄橋なども製作できると思います。ご興味のある方は是非ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。




*お問い合わせをいただきましたお客様に業務連絡です。
 先日教えていただきましたメールアドレスのほうへメールさせていただきました。
 よろしくお願いいたします。



千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
(JR総武線市川駅南口徒歩2分です!)
ホビーショップ F-turn 

*高層マンションのすぐ目の前です。
12:00~20:00  水曜日はお休みです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/22-3a0c002e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。