--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.10

日本一狭い模型店でスイマセン・・・

世界で唯一、軽量で強度抜群な紙製のジオラマを製作しています。

こんばんは。
今日は当店の店内のご紹介を(笑

一度でもご来店いただいた人ならばわかると思いますが、
相当小さいです。
実はホビーショップF-turnのお店は、アパートを改造したお店なんです。
店舗部分はなんと!
7畳半しかないんです(笑

コレはもしかすると日本一小さい模型店かもしれないです。
(まあ、狭さ自慢をしているわけではないんですけどね)
この狭さなので、確かに商品は他店に比べるとものすごく少ないですし、ただ目当ての商品を探している
人にとっては
「なんてつまらない店」と思われるかと思います。

それは、ある程度覚悟しています(笑

ですが、この狭い店だからこそ出来ることだってあります。
さて、質問です。
「あなたのお部屋や模型ルームってどのくらいの広さがありますか?」

4畳半くらいですか?それとも6畳くらいですか?
たぶんうちのお店と“同じ”“狭い”かもしれません。

当店はあなたの模型部屋でも出来るものを店内においています。
よく、当店に来ていただき、
「鉄道模型をしているけど、狭くてレイアウトは…」
とおっしゃる皆さんがいます。
ですが、頭の上はどうですか?
頭上はほとんど何もない空間が広がっているのではないでしょうか?
しかも頭上ならば
部屋いっぱいにレイアウトを広げることが出来ます。

店内レイアウト

事実、当店ではこのように、頭上でも鉄道模型の車両が走らせられますよ!
と言うのを証明しております。
しかも、頭上はかたさなくていいですし、かえってコントローラをONにすれば、
すぐにでも列車を走らせることが出来るのです!



このとおりエアコンのすぐ横を走らせてます。
見上げるレイアウトもペーパーレイアウトならば、製作出来ます。
こんなことが製作できるのは、
世界で当店だけ!


あなたのお部屋に鉄道模型を走らせませんか?
しかも頭上に!

F-turnの製作するレイアウトは、プロの設計士に監修する
どのジオラマよりも精度とあなたの希望を実現できます!

日本一狭いかもしれませんが、鉄道模型の本当の楽しみ方をたった7畳半でご提案しております。

●鉄道模型に飽きてしまった
●鉄道模型ってどう楽しんだらいいのかわからない
●ジオラマを導入したいけど、既存ではつまらない
●狭い部屋でも十分な楽しみ方をしたい
●固定式も移動式も可能なジオラマが欲しい!

この欲求を全て解決します。

なぜならば、既存の問題点を全て解決し、プロが監修しているからです。

博物館の模型よりも構造にこだわり、博物館の模型並みに精度よくだしていますが、
博物館の模型よりも“かなり安く”製作しております。(笑

プロの皆様もいかがでしょうか?

DSCN3871.jpg

こんな狭い店ですが…

日本で当店でしか作ったことがない実在する構造物の模型や、

スカイツリー1

日本で数個しかない
東京スカイツリーの模型などが所狭しと置いてある
日本一模型濃度と精密度の高い模型店です。


是非一度ご来店ください。
絶対に損はさせないと思います。
そして、あなたの希望をかなえさせていただきます!

JR市川駅すぐそばです!

お店のホームページはココをクリック!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/224-519bfa75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。