--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.23

橋梁模型ファンの皆様。 橋梁模型いかがですか?

世界で唯一!
実在する場所を構造からこだわって紙で製作しているお店です!


こんばんは。
当店は鉄道模型を推していますが、別に鉄道模型にこだわっているわけではありません。

趣味の中には、構造模型ファンとか橋梁模型ファンとかもいると思います。

当然それもかなりの精度で製作することが出来ます。

今回はそれをお見せしていきたいと思います。
P1030032.jpg


とりあえず、モザイクをかけていますが、
ヒントとしては
世界一のつり橋を1/2000で製作します。
といっても全長は約2m位になります。
でも、橋梁をあなたのお部屋に飾ったらカッコいいですよね♪

それに、橋梁ファンとしては最高のコレクションだと思います。

当店の設計は、鉄道模型専門ではなく、

構造物のスペシャリストです。
なので、橋梁模型とか、道路模型などお手の物です。

なので、まだ完成していない東京スカイツリー
もパンフレットだけの資料で解析し、
完成する2年以上前(ちょうど去年の今頃位)に製作しました。

当店は、構造物ならば何でも製作できます。

橋梁模型ファンの皆様。
レインボーブリッジ、ベイブリッジ、ゴールデンゲートブリッジなど
製作できますので、

最高のコレクションをしませんか?

順次製作記を載せていこうと思いますので、ご期待ください!

世界で唯一ココでしか作れないものを作っています!
ホビーショップF-turn


ホームページはこちら
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/229-c0e7edbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。