--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.24

ペーパーレイアウトならばこんなことも可能です


ペーパーレイアウトならではのレイアウトが完成いたしました。
メーカー品を使わないでレイアウトを使って製作するとこのようなメーカー品では作れないレイアウト
が製作できます。
店内にデモ用レイアウトを製作いたしましたので、紹介いたします。



ペーパーレイアウト全景動画

[広告] アクセス解析


このように既存品より高低差を意識したレイアウトが製作できます。
また、有名な鉄橋をつくると必ずぶち当たることですが、
高さが既存品と合す事ができないため、レイアウトとして遊ぶことができない!!!

とあきらめていた方、当店ではしっかり計算して、設計しておりますので、ペーパーレイアウト同士の連結や、お客様が製作したレイアウト同士の連結が可能です。

紙って落っこちると不安に思う方もいると思いますが、力学に基づいて補強などバッチリ入れてありますので、ごく普通の状態で、ごく普通の編成で遊ばれる場合は大丈夫です。
作り方次第で、プラスチックより軽く、細くつくることが可能です!!!

逆に紙なので、梁の部分にレイアウトを製作することが可能です。
地面にはスペースがないので、レイアウトが作れないと思っていらっしゃる方!

空中レイアウト


目上に電車が走ります。スペース次第では梁の部分で空中で立体交差など紙以外ではなかなかありえないレイアウトも製作が可能です。

空中レイアウト2



空想的なレイアウトも実物をモチーフにしたレイアウトもできるそれがペーパーレイアウトなのです。

これからレイアウトを導入しようとお考えの方、他の人とちょっと違うレイアウトが欲しい方!
どうでしょうか?

すべて手作りで製作していますので、お客様のニーズに対応することができます!


是非御相談くださいませ。  m(_ _)m

お答えできることに関しましては、お答えいたしますので、コメント欄からもどうぞ♪


千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/24-fc12e269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。