--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.25

中古商品について


東京はあいにくの雨です・・・
雨で家にいるときこそ鉄道模型プラモデルを作るのがいいですね♪


さて、当店では中古品の販売と買取を行っています。
中古品といっても、まったく問題なく鉄道模型として遊べる商品です。
なぜならば、モーター車などは動作チェックをしっかり行い、
必要とあらば分解の上、清掃をします。

メンテ2

満足のいただける商品を、そして、新品しか買ったことのない方、中古に少し抵抗のある方にも安心していただけるように努めています。

メンテ3

メンテ1

逆に買取の際には調整などで直る可能性があるものについてはあまり悪い評価をしません。
ですから、直せない状態(塗装変化や、外観上の気になるようなキズなど)以外は基本的には減点対象にしないです。


買い取り表などは出していませんが、それなりに売ってもいいかなと思ってもらえる値段で買取をしています。

小回りの効くお店だからこそできること、それが当店のモットーです。

メーカーが出したからたんすの肥やし化しているようなキットありませんか?是非お持ちくださいませ。
ちょっと部屋が手狭になったからダブって持っている鉄道模型、お持ちください。

そして、ココが他のお店と違うところ!!!

鉄道模型を売ってレイアウトをゲットしませんか?

お持ちの鉄道模型を売って、そのお金でレンタルレイアウト屋さんなどでもなかなかお目にかかれない実物をモチーフにした、鉄橋を買いませんか?

レイアウトを買う予定で、鉄道模型をお売りいただける方にはなんと値引きをさせていただきます。

製作が難しいのでなかなか作例の出ない餘部鉄橋を当店でゲットしませんか?

千葉県市川市市川南1-4-24
                大信コーポ No.6A
ホビーショップ F-turn


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/25-2a3f2189
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。