--.--.--



2011.03.02

とりあえず、3年目に突入しました。

3月1日でなんとか3年目に突入しました。

いろいろ鉄道模型の業界、鉄道模型を趣味にしている皆様と交流や勉強をさせていただきました。
本年から、今までずっと考えていた“私なりの模型店としてのあり方”
を表現しようと思います。

以前から、お知らせしておりますが、
モノを売るお店よりも、
「夢や楽しいひと時を売る」

そのひとつとして、
日本でココでしか遊ぶことが出来ないレンタルレイアウト
を楽しんでもらおうと思います。

ご自宅で鉄道模型が思うように遊べない皆さん。
レンタルレイアウト屋さんに飽きてきた皆さん。


日本で一番面白いレイアウトを提供します!

レイアウトルームオーナーとして、
最高の模型の醍醐味を楽しみませんか?

詳しいことは→http://fturn.web.fc2.com/l_owner1.html

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/251-d44f9da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
