--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.31

HP更新&営業時間一部変更について

こんばんは。
地震から半月ほどたちましたが、皆様お元気でしょうか?

直接的な被害がなかった皆様以外でも精神的に疲れてしまっていると言う皆様もいらっしゃると思います。

私ができる事は鉄道模型を使って、元気や癒しを与えられる可能性があるかなとおもいます。

さて、本日はお知らせが2点。

1、HPを一部更新しました

いままで、リストを載せていなかった
鉄道模型の買取表をアップいたしました。
リストはこちら

かなり小さいお店なので、たくさんを一度に買い取ったりすることができませんし、
某お店さんのように全てを網羅して、何で高いのかわからないものを載せることもできません。

ですが、
“折角お譲りいただいた大事なコレクションは、大事にしてくれるお客様に売りたい!”

この思いは、どの店より負けておりません!
リスト以外もOKです。

お持ちのコレクションで遊んでもいないし、譲ってもいいかなとおもっているお客様。
ご検討いただけると幸いです。
(鉄コレ数点もあとでリストアップしますね)

また、現在鉄道模型の在庫が更新されていなかったりして大変ご迷惑をおかけしております。
今直しておりますので、少々お待ちください。

2、平日の営業時間を暫定変更いたします。

4月から(というか明日からw)本格的にレンタルレイアウトを開始します。

以前告知しましたが、当店のレンタルレイアウトのコンセプトは
「リアリティを楽しみ、撮り鉄ができるレンタルレイアウト」
「レンタルレイアウトというよりは、秘密基地」
です。

レイアウトオーナーになろうかなとおもっている人のなかには、
平日の会社帰りにじっくりと楽しみたいとお考えの皆様の為に、
営業時間を22:30まで延長いたします。

コレで、ゆったりと鉄道模型を満喫していただけるとおもいます。
なお、22:00の時点で、お客様がいらっしゃらない場合は、22:00にて閉店いたします。

(休日は今までどおりの営業です 12:00~20:00)

計画停電などでいろいろうまくいくかわからないので、とりあえず暫定でお願いします。

また、現在レンタルレイアウトオーナー募集しております。
(定数までいきましたら、募集は締め切ります)
オーナー様同士で楽しい会話をしながら鉄道模型を楽しんでもらえる場を
作っていこうと考えておりますので、この機会に鉄道模型を楽しみませんか?

詳しい詳細はHPでご確認ください!→こちらをクリック



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/259-bdde8129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
