--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.08

日本一アクセスがよいレンタルレイアウト店です!


そういえば、当店のレンタルレイアウトは日本一というものがあります。

1、日本一リアルスピードで走っている可能性が高い!
当店の走行スピードは時速40~100キロ程度で走行しています。
日本全国いろいろなレンタルレイアウトがありますが、
当店ほど、本当のリアル速度で遊ばれているレイアウトはないと思います。
なので、暴走による事故は今の今まで1件もございません。
(なお、あきらかな暴走運転をされている場合は言わせていただきます)



このくらいで時速60キロ~80キロくらいだと思います。

2、日本一店内が狭い(笑
レンタルレイアウト店としてはかなり狭いかもしれません。
ですが、レイアウトは
3.8m×1.5mの中に、4路線+1路線
ございます。
このサイズはレンタルレイアウトとしてはごく平均的だと思います。

3、日本一アクセスがよいお店です!
実は、このことは今の今まで気づきませんでした。

電車だと、
JR総武線の市川駅徒歩1分
のところにございます。

ちなみに市川駅へは、
秋葉原から20分
東京からも20分
上野から25分
渋谷からでも1時間以内!

ですから、駅からの所要時間+1分でレンタルレイアウト店に着きます。

次に、車でもアクセス可能です!

ナント!お店の真横がコインパーキングです(笑
コインパーキングに駐車したら、徒歩100歩で着きます(笑

また、
京葉道路市川ICから10分です。
また、蔵前通りからも至近です。

そしてなによりも、
市川は東京都の真横です!

東京から超至近な場所に、
余部鉄橋、只見川第一橋梁などの日本でもほとんど貸し出されない
つまり
日本で唯一遊べるレンタルレイアウトなんです。

電車でも、車でも是非お越しください!

1時間800円で、余部鉄橋が遊べます♪
また、たくさん遊びたい皆様には月定額料金制もあります。

会員費はありません。
会員になる条件は、
当店のレイアウト、趣旨を理解していただければ、それで会員です!

レンタルレイアウトとしてはかなり異色で、驚くかもしれませんが、
私は元々皆様と同じいちユーザーでした。
その私が「こんな居心地のいいレンタルレイアウトがあったらいいな」
を形にしてみました。

中には喜んでいただけると思っております。
すでに楽しまれている定額会員、通常会員様
共々お待ちしております。

詳しくは→http://fturn.web.fc2.comまで

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/264-f5cb8441
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
