--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.05

J:COMの番組に出演中です。

鉄道模型の中で、プロでもなかなか作れないもの
それは実在するものをそのまま製作することです。
それが作れるお店です。


ケーブルテレビでJ:COMに加入のお客様。
実は、当店がテレビ出演しております。

HPではお知らせしましたが、ちょっといろいろな時間帯や回数で放送されるようでうまく書ききれなかったものでスイマセン。

番組は 快撮→ちば・いばらき行という番組です。
(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城で視聴可能だそうです。)
JCOMのHPは→http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/kaisatsu.html
市川の周辺の情報を放映する回に当店を取り上げていただきました。
当店のレンタルレイアウトや東京スカイツリーの模型などを紹介していただいております。

JCOMさまならびにご協力いただきました各位様ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

ちょっと変わった
レンタルレイアウトやっています。


変わっているって何が変わっているのかといいますと、
走らせるだけでなく、プラスアルファをも楽しんでもらうレンタルレイアウト
です。

一部の皆様には大変好評です。
特に、今までひとりで鉄道模型を楽しんでいた
一匹狼の皆さん。
大変居心地がいいと好評でございます。

会社帰りに楽しんでもらえるように、
平日の夜は22:30まで営業しております。


かばんの中に、ちょっと模型を忍ばせて、当店で少し遊んでから帰宅しませんか?
毎日に活力が出ますよ♪

是非一度遊びに来てください。
HPはこちらです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/276-b74eaced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。