--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.29

今後の製品情報・レイアウト製作記について


連絡遅くなりまして申し訳ございません。

2012年もF-turnをよろしくお願いいたします。

昨年の記事にて書かせいていただきましたが、2012年から、
模型店のスタンスを辞め、
作家としてのスタンスにしていこうと思っております。

このブログはもともと店舗を持っていたときに情報を流そうと考えておりましたが、
いろんなことを1人でやらなければならなかったのもあり、複数のブログを維持することができませんでした。

なので、こちらは休止して、以前からやっているブログに統一しようと考えております。

今後のブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/no_3857awakatsuya


今後は今までのレイアウト製作記事だけでなく、プラモデルや鉄道模型の製作代行記事なども載せますし、
タイミングがうまくいくならばオリジナルキットも作っていこうと考えております。

ちょっとわかりにくいと思いますが、今までさほど日が当たっていなかったのも事実(笑

今後はより知っていただけるようなそんな活動をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

追伸:ということですので、新しいブログのブックマークなどよろしくお願いいたします m(_ _)m









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/286-2570c4a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すいません。記事とは全く関係ないのですが、そちらでは以前電車でGOのコントローラーを販売されていたと思いましたが、現在は電車でGoの2ハンドルタイプは販売されていますでしょうか?
Posted by ねこ at 2012.01.31 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。