FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.05

明日は水曜ですが、営業いたします。

こんにちは。
明日は水曜日ですが、営業いたします
よろしければご来店くださいませ。

そして、お知らせ!!!!
余部鉄橋が開通いたしました。

店内レイアウト

撮影がうまくなくて申し訳ないです・・・
下の只見川とオープンループが高さ120センチに設置しています。
余部は列車自体は2m10センチのところを走っています。
まさしく頭上を走っています。

余部鉄橋のそびえたつ威圧感がNゲージでも再現いたしました。

余部下

頭の上にありますので、このように本物のように鉄橋を覗くことが可能でございます。
この状態で列車が通過するところなんて最高ですよ♪


それ以外の区間は当店オリジナルのペーパーレイアウトで空中を遊泳しているように走行しています。
2mレイアウト2mレイアウト2

いかがでしょうか?
コレならばスペースはとりません。
無茶な運転をさせなければまったく問題なく走行いたします。

こんな夢のような世界なレイアウト。製作しているのは当店だけです。
いかがでしょうか?

当然のことですが、余部鉄橋も販売しております。
(販売するのは余部鉄橋は店内の現品ではなく、はご注文後、製作したものをお渡しすることになります。)
尚、11脚フルサイズ(塗装済み、内容:橋脚、橋桁、手すり付、地面等はオプションで別途応相談)

・・・35万円となります。
高いと感じると思います。紙はプラスチックに比べると手間がかかりますのでちょっと高いです。

ですが、プラスチックではこの華奢な感じは出せません。
質感はでません!
一生の宝物になるように。そして、どこへ出しても恥ずかしくない逸品になるよう製作しております!

あと1年で本物が無くなります。この機会にいかがでしょうか?

また、フルサイズ以外の3脚分、5脚分、ハーフサイズ、7脚なども製作できます。
他のお店のようの商品のように、大量生産をしてないからこそできることです。
ご注文をいただいてから一から図面を引き、カット、組み立て、塗装すべて手作りです。


全国でも数例しかないNゲージ余部鉄橋です。よかったら、見てやってください。写真撮っていってください♪
千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

今日思ったこと:ささきいさおの「ぶっちぎりの青春」熱いなぁ~
                     川口オートに行きたくなりました(笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/32-8366f4da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。