FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.16

Bトレサイズ犬山橋完成いたしました!

こんにちは。 お客様にご注文をいただきました
Bトレサイズ犬山橋(3連のうち1連)が完成いたしました

依頼されたお客様に許可をいただきまして、走行イメージ画像をご紹介いたします。

DSCN1829.jpg

いかがでしょうか。デフォルメというのはバランスをとるのが難しいのですが、
この道30年の設計担当です。
バランスを崩さず、でもサイズをショーティー化しています

DSCN1830.jpg

車に気を付けながらこの角度で撮影されたことのある方にはたまらないアングルだと思います。
今となってはペーパーレイアウトでないと再現できなくなってしまいました。

DSCN1826.jpg


ご注文まことにありがとうございました。

これを活用していただいて犬山橋にいつまでもパノラマカーや名鉄の各車輌、北アルプスなどを走行させてくださいね♪

このように全国の有名な鉄橋などをプロの設計士に図面を依頼し、一つ一つ図面をカット、塗装し製作しております。

一つの作品に一つの図面を引いておりますので、レイアウト製作を行っているほかのお店より、小回りが効き、かつ独創的な作品が製作できると思います。

この作例(Bトレサイズ犬山橋)も世界に
1コしかない自慢できる逸品となること間違いなしです。


もちろんショーティではないサイズの犬山橋や余部鉄橋、東武隅田川鉄橋など、
全国の鉄橋を製作いたします。
そして、強度も抜群です。サンプルを触った方皆さん驚かれます。
この強度、忘れられない程硬いです(笑
ですから、ちゃんと遊んであげれば、5年10年20年と遊べます。その上、補修簡単♪

お気軽にお尋ねください。

千葉県市川市市川南1-4-24
            大信コーポ No.6A

*鉄橋はどこにも負けません!!
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/42-53495091
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。