--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.18

わーい!ジャンボだ! ツルマルだ!!

こんにちは。
本日はプラモデルの在庫情報です。
さて、皆様飛行機モデルっていろいろありますが、旅客用の飛行機のプラモがあるのを
ご存知でしょうか?
その中でもコレはなかなか出ないだろうと思う逸品をご紹介!

ツルマル

童友社の1/100 B747 JALです。

私がものすごく詳しいわけではないのですが、ツルマル最後の塗装なんじゃないかなと。
(その前の赤ラインだけの塗装というのも見たころあるので)

でも、このプラモでっかい!!!
箱だけで70センチくらいあるのではないかと。

ぜんぜん見ないので、おそらく入手困難な逸品だと思いますので興味のある方はゲットしてください!

お知らせで~す。
運転会の目玉に鉄橋いかがですか?

ペーパーレイアウトは据え付けレイアウトだけでなく、
モジュールレイアウトとしても十分力を発揮します。


特に路線でコレクションしている方にオススメ!!
東海道線や、中央線、東北線に上越線、山陽に山陰、北陸、仙山、奥羽・・・
国鉄、JRそして、私鉄に至るまで日本にはありとあらゆる無数の鉄橋がありますが、
鉄道模型の世界ではなかなか出てないのが現状です。

路線のイメージを最大に引き出すのはその路線にかかっている鉄橋や撮影ポイントだと思うのです。

撮影ポイントになっている鉄橋をレイアウトに組み込みませんか?

鉄道模型は確かに車輌の方がメインですが、その路線だ!と説得力のある鉄橋があると、
車輌が数十倍も魅力的に♪

そして、鉄道に興味のない方でも知っている風景があると皆さん見てもらえます。
車輌のできも引き立ちます!!
普通の運転会では飽きてしまった・・・ 
何か他のレイアウトと違う特徴的なものが欲しいと思っていらっしゃる皆様。
是非ご検討くださいませ。
誰も見たことのない、実物の鉄橋模型いかがですか?

*鉄橋の模型はお任せ♪
千葉県市川市市川南1-4-24
            大信コーポ No.6-A
ホビーショップ F-turn



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/43-2354e6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。