--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.19

ペーパーレイアウトの新作です。

こんにちは。
さて、次回作をご報告いたします。

次は東海道本線の
 根府川鉄橋(白糸川鉄橋)
を製作いたします。

根府川

この鉄橋は東海道線の撮影ポイントとしても有名です。お借りした写真は昭和53年前後らしいです。
すごくいい写真です♪
この鉄橋もお客様からのご注文です。ありがとうございます。 m(_ _)m

さて、現在は柵ができてしまって撮影ポイントではなくなってしまいましたが、それを今回は
柵のないバージョンにすることでいつまでも撮影できるようにします!

お客様は東海道線の大ファンだそうでして、
鉄橋作れますよ~」と伝えましたら
ならば根府川を!」という話になりました。
当初この鉄橋は撮影ポイントとしてはいいけど鉄橋自体はあまり面白くないのかなと思っていました。
ですが、それは間違いでした。
相当かっこいい形をしています! 模型化すると絶妙なバランスでものすごくかっこいい鉄橋だと思います。

できた鉄橋に113系やブルートレイン、ちょっと古めにEF58の青大将や151系などを走行させると
涙モノなこと間違いなしです。

いいチョイスしてるなぁと感服してしまいました(笑

図面が来ましたら製作を開始します。

みんながうらやむ鉄橋製作いたします。

千葉県市川市市川南1-4-24
             大信コーポNo.6A

ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/44-971793d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄いのが来ましたね~。
フルスケールなら尚更凄いし反響も大きいですよこれは…。
各社秋口にブルトレ出しますからね~。
Posted by marino at 2009.05.19 16:36 | 編集
marinoさん。
こんにちは。 
ご注文も当然フルサイズでいただきました。
東海道線が大好きのようでして、是非作って欲しいとおっしゃっていました。
図面が来ていないのですが、見栄え、大きさ込みでコレはものすごくいい
レイアウトになると思います。
やりがいのある鉄橋を受注できてうれしいですね♪
Posted by アワカツ at 2009.05.19 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。