FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.21

根府川鉄橋の図面が来ました

こんばんは。
さて、根府川鉄橋の図面が来ました。
前回製作したBトレ犬山橋をお客様に納品させていただいたのですが、気に入っていただけたようでして、私も俄然やる気が出てきました♪

やはり少なからず鉄橋と列車に思いをはせていらっしゃる方がいるのだなと痛感しました。
やはり私が当初思っていたメーカーの鉄橋では物足りないゾ!と思っていらっしゃる方がいるんですね。

話は戻って図面ですが

DSCN1839.jpg

華がないですね(笑   ↑コレが

根府川

↑コレになるんですよ・・・ やっぱり不思議です。影も形もないですね。
ただ、ケント紙に線がいっぱい引いてあるだけ・・・

さて、この図面(材料)をひたすら指示通りにカットしていきます。
孤独な戦いです・・・  失敗したら、
設計担当に「も・もう一度図面を引いてもらっていいですか・・・」
「えっ! 俺の4時間を無にしたのか・・・」ってボソって言われないように慎重に慎重に。

カット精度を考えると2日くらいかかる仕事になりそうなので、地道にカットしていきます。
とりあえず本日の作業はこの辺で!

   お知らせ
レイアウトのアクセントに鉄橋いかがでしょうか?
鉄橋って個性的なはずなのにメーカーの鉄橋は同じ形ばかりでつまらないと思っていらっしゃる方!当店ではそんな個性的でメーカーが出しっこない鉄橋を製作しています。
レイアウトを作るときにみなさん駅と並んで橋を架けませんか?

同じレイアウトを頼むのでしたら、他の人が持っていないそして、より本物に近づけてある有名な橋たちいかがでしょうか?

紙でないと作れないものを紙とは思えないような強度、質感で製作いたします。
全部フルオーダーですから、狙いの鉄橋がある方!
余部はまもなくなくなりますよ~。 さよなら出雲を買った方!
箱絵の再現をして見ませんか?


素材、作り方が常識はずれかもしれませんが、手作りのぬくもり、小回りの効く対応をさせていただきます。

千葉県市川市市川南1-4-24
               大信コーポNo.6A

レイアウトもリアルがやっぱりいい!鉄橋ならお任せ! 
その名は↓
ホビーショップF-turn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/45-d9cecda9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。