--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.06

ものすごい腕を持った方にご来店いただきました!

こんばんは。
昨日なんですが、ものすごい方にご来店いただきました。

とれいんに掲載されたことがあるので、見たことがある方がいるかもしれません。

なごみ

な・なんと

なごみです!!!!

しかも

ペーパーによるフルスクラッチ!!!!

紙仲間ということで、HOサイズの余部鉄橋に乗せてみました。
ものすごく良く出来ていて、ペーパーモデラーでは10本の指に入っていると思います。

そんな方が、わざわざ雨の中車輌を持参いただいて、当店にご来店いただきました。

ありがとうございました。


私も車輌に負けない様な鉄橋を製作しなければいけないなと気が引き締まる思いです。

またのご来店お待ちしております。 m(_ _)m

おしらせ

路線のイメージには鉄橋が一番です!

ご自宅の常設レイアウトやお店のレイアウト何かちょっと足りないと思っていらっしゃる方はいませんでしょうか?

車輌は完璧! でもどうしても●△線な感じがしなくて物足りないな~。


それはおそらく、
●△線といえばこの鉄橋!

が足りないと思います!

F-turnが製作するペーパーレイアウトはそんな●△線に必要不可欠な鉄橋を製作いたします。
運転会で「●△線縛り!」
と持っていっても、本当にその路線の気分になりますか?

そのように長年疑問をもたれていましたお客さまは是非御相談ください。

鉄橋の無骨さは完璧な再現度!軽量で持ち運び簡単!
他店ではまず出ない各路線の各鉄橋を思うままのスケール、スパン数お好きなように製作いたします。


近年は私鉄の模型もだいぶ出てきましたね。

たとえば、東武DRCやりょうもう、スペーシアは浅草を出てすぐ通過する隅田川鉄橋を

toubu

↑このように通過しますよね。
コレを自宅で再現しませんか?


その他、全国のJR,私鉄の大小の様々な鉄橋製作できます。

ついでに、
これはまず当店しか作れないと思います。

都電が通過したあの橋も再現します!

都心にはその昔縦横無尽に路面電車が走っていました。
中には隅田川などの川を渡っている路面電車も多数ありました。

その橋を再現できます。

たとえば、

厩橋、日本橋、白髭橋
そして、勝鬨橋まで(*開閉は研究中ですので、現行では開閉しないタイプになります。)

MODEMOの都電やHOなどで製作された都電を
昔のように鉄橋にゆっくり通過する姿・・・

コレは涙モノです。




是非、ご検討くださいませ。

千葉県市川市市川南1-4-24
             大信コーポNo.6A


鉄橋を得意としています。紙で鉄橋を作ります!

世界で一つのペーパーレイアウト製作いたします。

ホビーショップ F-turn



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/58-2b4a3585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。