--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.31

ペーパーレイアウト余部鉄橋

当店はプラモデルと鉄道模型のお店なんですが、ちょっと面白いものを展示したいなと思いまして。

そこで、お店の看板レイアウトを紹介いたします。

餘部その3


余部鉄橋です。

Nゲージで9脚分製作しました。
全長で約170cmあります。



かっこいいですよね♪
材質はでございます。
余部鉄橋はペーパーレイアウトでは思い入れのある鉄橋なので、今回は長いのを作りました。

余部鉄橋のレイアウトをおいてあるお店は全国でもそうそうないと思います。
近くから見ると壮観です。そして、遠くから見ても最高です!!!
餘部その2


DD51を至近にしてお立ち台から撮影しているよう撮ってみました♪ 
赤の鉄橋に同系色のDD51なんですが、なぜか似合います。

鉄橋自体の高さは30センチあります。
是非是非見に来てください!
尚、この鉄橋販売しております。
すべて手作りですので、フルサイズは無理だから、ハーフサイズが欲しい!や3脚分が欲しい!などにも対応させていただきます。


これ以外にも全国の有名な撮影ポイント(特に鉄橋)などのレイアウト化なども御相談ください。

写真だけでなく、鉄道模型の世界で撮影ポイントと再現してみませんか?

餘部その1


店内ではこのように頭上に展示しております。
この角度から見ることもなかなかないと思いますよ♪
当店ではプラモデル、鉄道模型の買取・販売もしております。なかなか見かけないものもあると思います。まずは一度ご来店ください。

千葉県市川市市川南1-4-24大信コーポNo.6A
ホビーショップ エフ・ターン
(JR総武線 市川駅南口徒歩2分です)

では!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/6-ed26bcbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう推理しないでも普通にお店に位置がわかりました。本当に早い内にお店に行ってみたいです。
Posted by marino at 2009.04.02 17:35 | 編集
marinoさんコメントありがとうございます。
今までのはたくさんあると思いますから、是非ご来店ください♪
Posted by アワカツ at 2009.04.02 17:58 | 編集
こんばんはー。
こちらに移動されたんですね。
お店にも行きたいですが、当分無理かなぁ・・・
でも、今年中に「北陸」に乗りに行く予定なので、その時には寄らせていただきます。(^_^)

餘部・・・HOで欲しいなぁ・・・ウチのモジュールに加えたい。。。(^^ゞ
Posted by taka@ at 2009.04.05 00:44 | 編集
> こんばんはー。
> こちらに移動されたんですね。
> お店にも行きたいですが、当分無理かなぁ・・・
> でも、今年中に「北陸」に乗りに行く予定なので、その時には寄らせていただきます。(^_^)
>
> 餘部・・・HOで欲しいなぁ・・・ウチのモジュールに加えたい。。。(^^ゞ

taka@さん。お店の情報はこちらになりますので、よろしくお願いいたします。
taka@さん念願の餘部がようやっとできる機会が来ました!
手間がかかるので時間とか費用とかいろいろ詰めないといけないところがありますが、
フルの餘部をもし導入という話になったら、日本で唯一餘部のHOをフルでもっている人になるでしょうし、私は日本で唯一HO餘部を作った人間になりますね(笑
Posted by アワカツ at 2009.04.05 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。