--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.21

7月5日まであと少しです。

こんにちは。
梅雨に入りましたね。
塗装が出来ない時期になりましたが皆さんいかがでしょうか。

当店も7月5日にJNMAに出展する為の簡易レイアウトを計画中です。
すぐに片せるようにするからたいしたものではありませんが、一ノ戸川橋梁にSLが通過できるように
しますので、ほんちょっとで構いませんからご期待ください。

--業務連絡です--

本日コメントにてご連絡いただいたお客様にご連絡いたします。

メールアドレスを教えていただいたのですが、エラーしてしまい、送信することが出来ませんでした。
ご説明ならびに画像を送付したいと思っておりますので、
大変申しわけありませんが、もう一度コメントいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


お知らせ

この先運転会などをご計画されている方々、
製作したレイアウトのアクセントに本物の鉄橋を入れませんか?


この先、合同運転会、展示会などいろんなイベントが待っています。1個1個はものすごく出来ているが、連結したモジュールレイアウト全体がちょっと足りない・・・

それは本物の鉄橋が足りないのかも知れません!!
東海道線運転会ならば、根府川鉄橋や、東武線ならば、隅田川鉄橋。
余部鉄橋などいろいろあると連結したレイアウト1つ1つがかなり映えますよ!!

ご検討ください。

また、車輌の買取・販売も行っていますので、是非ご来店ください。

特にプラモデルはちょっと懐かしいプラモばっかりですよ(笑

千葉県市川市市川南1-4-24
        大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/66-4ed4ad29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。