FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.04

JNMAフェスティバルの件です。

こんにちは。

いよいよ明日はJNMAフェスティバルですね。

いままで、ペーパーレイアウト自体はブログとお店で披露していただけですので、
皆様に見てもらうのはコレが初めてですね!

レイアウト製作される方、ちょっと人と違うものが作りたい方なんかには興味を持ってもらえるのではないかなと思っております。

さて、JNMAにて当店がやることを再度確認させていただきます。

大枠では
1、ペーパーレイアウト展示
2、ペーパーレイアウトの販売
3、ペーパーレイアウトの予約

になります。

まず、

1、ペーパーレイアウト展示

ブースいっぱいいっぱいにペーパーレイアウトを展示して、SLばんえつ物語号を運転します。

走行する区間は次の2箇所です。

A、磐越西線 一ノ戸川橋梁(山都の鉄橋)


一ノ戸2

KATOからでているSLばんえつ物語号が一番似合う場所l。
磐越西線山都の鉄橋をレイアウトに再現し、走行します。


B、某路線 某橋梁

DSCN2029.jpg

当日発表します。
西日本管内の路線の撮影ポイントです。
もう一つヒントといえば最近、ココを走る模型が発売されました。

以上この2点をつないで、ペーパーレイアウトの特徴である、

強度十分なのに超軽量!
機動性抜群なレイアウト


が出せると思っています。

どちらも鉄道雑誌やブログなどで紹介されるような有名撮影地です。浜松町で再現しますので、
「レイアウトでも再現できる!」ということが伝えられたらうれしいです。

撮影はぜんぜんしていただいて構いません。 本物のような角度で激写してみてください。

(注意!)撮り鉄同様マナーを守りましょう!
コレ当たり前です。


他のブースや他のお客様にご迷惑のかからないよう皆さん楽しんで撮影しましょう♪

お店に来ればいくらでも撮影できますから!!!

2、ペーパーレイアウトの販売

当日車輌が走行するレイアウト、ならびに京急八つ山橋を販売いたします。

SSCN1282.jpg

価格は当日のお楽しみに~!

あっ八つ山橋は30000円です。

京急大好きだからやっぱ八つ山橋でしょ!
なんて方、

ばんえつ物語持っているけど、なんかレイアウトに物足りなくて・・・
そんな皆様。
この機会に橋梁模型と車輌の一体感を味わってくださいませ。

*どれもオール手作りですから、1点限りです。

尚、八つ山橋は当日渡しできますが、それ以外は当日渡せそうもありません。

なので、金額の一部を手付金として頂いて、後日発送する形になります。

また、一ノ戸川のみ3セット分販売します。 2セット分は受注後製作しますので、お時間を頂きます。
(1~2ヶ月程度)

3、ペーパーレイアウトの予約

「ペーパーレイアウトは凄く気に入ったんだけど、俺は●●線のあそこの鉄橋(橋梁)って作れないのかな~」

とお考えのお客様。  

 是非御相談ください。
わかる範囲でお答えします。 ご期待添えると思います。

ペーパーレイアウトはプロの設計士に監修、図面依頼をし、1つの注文に全力で製作致します。

そして、紙で出来る限り再現します。

メーカー品ではリリースされない自分だけの橋梁をゲットするお手伝いをさせてください。

販売、ならびに予約は直接お聞きください。ご説明いたします。 

尚、大変申しわけありませんが、オールハンドメイド品の為、大量生産、キット化などはできません。
ご了承ください。


それでは明日を楽しみにしています。

もしかすると皆様のレイアウトの常識を覆すかもしれません。
ご興味のある方は浜松町でやりますJNMAの
ホビーショップF-turnブース
へお越しください。

それでは~。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/72-e815f714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。