FC2ブログ
  
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.09

ペーパーレイアウトを作ってみたいと思った方へ

こんにちは。

JNMAでペーパーレイアウトを見ていただいた方、ブログなどで見て、欲しい。または作ってみたいと思った方もいると思います。

●まだ強度に自信がないという方
●いきなりでっかいのはちょっと・・・手ごろなのからがいいな~。
●図面やカットは任せてちょっと作ってみたい


という方へ朗報です。

ほんの少量ですが、

ペーパーレイアウト手始めキットを作ることにしました。

線路幅をメーカー製の基準サイズにしますので、普通に使えるようにします。
ですから、組み立てて、塗装して完成できれば、何も加工しないでレイアウトに組み込めるようにします。
基礎は皆さんで作ってもらう形で、

本当に橋の部分のキットです。
また、今回は完全に1/150ではなく、「●●橋風」です。

線路は各自ご用意ください。
要はメーカー品の鉄橋をすりかえるキットみたいなものです。
形はメーカー品とは違いますから結構いい橋になると思います。

そして、プラスチックより作るのは大変だけど、
プラスチックより数倍カッコイイ鉄橋ができます。

それをその目で確かめてくださいませ。

また、形を気に入ったけど作るのは微妙・・・
という方にも完成品も1点か2点ご用意します。

売れ行きや人気がよければ、今後も作っていこうと思います。

現在鉄橋の形を考えています。
進捗次第お伝えします。

お知らせ

橋梁があるとないではリアルさがぜんぜん違います。

JNMAの時にもお伝えしましたが、これからは車輌がリアルになりました。

車輌に合わせてオリジナルの橋梁はいかがでしょうか?

ペーパーレイアウトはすべて1点モノですから、大量生産のメーカー品と違い、
路線、時代、塗装、あなたの好きなチョイスができます。

あの鉄橋をゲットするのも夢ではありません。
トップページの画像はペーパーレイアウトです。
写真素人の私が撮ってもあんなにかっこいいんです。

実物はその何倍も良いと思います。

鉄道ファン垂涎、そして、世界に一つだけの橋梁模型を製作致します。
(博物館級の橋梁をあなたに!)

是非、ご検討ください。

千葉県市川市市川南1-4-24
              大信コーポNo.6A
ホビーショップ F-turn

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fturn.blog10.fc2.com/tb.php/76-e0381e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。